1年3ヶ月ぶり「笑う犬2010寿」! 過去の人気キャラをおさらいだ!!
笑う犬2008秋』から1年3ヶ月ぶりに『笑う犬2010寿』としてテレビに帰ってきた『笑う犬』シリーズ。

笑う犬2010寿』では、過去の人気コントは、もちろん新作コントも放送されるという。

今回は、『笑う犬』シリーズで活躍した人気キャラをおさらい!!

あのキャラクターは、『2010寿』で復活するのだろうか!?


●ミル姉さん
ウッチャン演じる桃井かおりを彷彿させるキャラのメス牛。
ある時は会社の社員に説教、ある時はラジオのDJ、ある時は横須賀でバーを経営、ある時は印旛沼ケーブルテレビで映画を紹介するなどマルチ(?)な活躍をみせている。


●テリーとドリー
往年のプロレスタッグチーム「ザ・ファンクス」がモチーフとなっているキャラクター。原田が兄のドリー、弟の堀内がテリーを演じている。初期の「テリーとドリー」は、様々な修羅場に登場しては、兄弟がそれぞれの立場に立って喧嘩を始め、最終的に折衷案を出すというコントであったが、後にテリーがドリーに様々な挑戦をさせるコントとなった。


●関東土下座組組長
コント「関東土下座組」でウッチャン演じるキャラ。銀行強盗など非常に緊迫した場面に登場しては、土下座ひとつでその場をおさめてしまう。容姿は、袴に白髪交じりのパンチパーマ。その土下座っぷりはあまりにも潔く、必ず原田から「いい土下座でしたよ」と言われるのが定番となっている。


はっぱ隊
股間にはっぱ一枚のみつけて、「やった!やった!」と生きている喜びを表す集団。メンバーは、ナンチャン、ビビる、ネプチューン。「笑う犬2008秋」では、芸能界を引退した元ビビるの大内を含めてはっぱ隊復活した。


●クリコ
「スーパーカリアゲギャルクリコ」の主人公キャラ。美容院で刈上げにされてしまったが為に不登校になってしまった女子高生。コントは、クリコを中心に、遠山演じるママ、ウッチャン演じる兄貴、原田演じる体育教師・にっちょめがハイテンションで暴れまくるホリケンワールド満載の作品。


●ダディとマイサン
「パタヤビーチ」に登場する親子のキャラ。ウッチャン演じる父ダディとホリケン演じる息子マイサンが、アジアの観光地を訪れている原田と遠山演じる夫婦にチップを貰う為にショートコントを繰り広げるが、コントの内容は意味不明。

みんな、『笑う犬』の人気キャラを思い出しただろうか?

一体どのコントをもう一度見ることができるのか?

気になる人はオンエアをチェック!
◆関連ニュース
島田紳助を番組内でコケにした石橋貴明に、紳助が激怒! 東西お笑い界に亀裂も!?
「ダウンタウンDX」の演出が不快だと批判集中!! 放送作家のブログは炎上状態に!
「ガキの使い」2009年大晦日・絶対に笑ってはいけないホテルマン24時の詳細を公開!!
とんねるず・石橋が東京03の胸ぐらを掴んで「挨拶しろよ」と恫喝!?
中山秀征の本性を後輩芸人が暴露! 特技は媚を売ることだけ!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau