濱口善幸が「イツザイS×めちゃイケコラボSP」で占った岡村・矢部・加藤らの結果を公開!
岡村隆史
「(結婚に関しては)
チャンスに恵まれているはずなのに、逃している。彼女になる女性の人を自分で決めてしまっている感じがある。理想と言うんですかね。

(理想の女性に出会えるかは)
理想の相手と言うより理想の自分と言えるかも。その人と付き合っていくために自分はどういうスタイルで行けばいいのかを考える必要がある。今まで理想の女性に何回か会ったことがあるが、どこかで納得できなかったり、自らつぶしてしまっていたりしている。いいかもしれないという所まではいくが、終わらせてしまっていると言った感じがある。ちなみに理想の女性像は、常に明るく、教養がある人。華やかな人というのと明るい人が一緒になっている。

(結婚はできるのか)
婚期は43歳までの間。出会う女性は、支えてくれる人。芸能人よりは一般の方。

(結婚した場合の仕事運は)
新婚の時期はすごくいい。結婚をネタにするといい。岡村隆史のオーラの色は、すごくきれいな青色。青色と言うのは、平和主義者の色。」

矢部浩之
「(いつごろ結婚するか)
結婚の前にまず、引きずっている恋愛が。たとえ別の女性結婚したとしても、心の中でこの恋愛は今後も続いていく。過去に元カノにひどいことをしたので、そういう意味で気になっている。ちゃんとお詫びと言うか、しているとは思うんですけど、それがネックになってしまいそれがあるため、新しい恋にも心が入らない。そろそろ自分を許してもいい時で、自分のペースでいけたら自然と前向きにいけると思います。

(今後の仕事運は)
諦めかけていたものが復活したりとか、どうだろうかと思いながら始めたものが、案外、あっさりと成功したりなど、今年はいい時期。恋愛も仕事に影する。余計なことを考えなくても仕事に集中できる。自分を変えるなら、今年が一番良い時。

(オーラの色は)
青色です。コンビで平和主義です。」

光浦靖子
「(今年の恋愛運は)
理想の男性はいるはず。自分の中で形にはなっていると思うが、なかなかそういう人って、いないのかなと思います。

(恋愛はできるのか)
理想は持っていてもいいが、気持ちよりも行動が先に出てしまう。なんでも自分でやってしまうと言うのが出ている。」

濱口優
「(今年の仕事運)
今年に入って早々(1月、2月)にチャンスを逃してしまっていた。

(今年の恋愛運)
オーラがピンク色なんで、恋愛体質なのかも。 好きになった人に振られてしまったりする傾向が見られる。濱口が重すぎるらしい。結婚と言う風にみると、押してくる女性が出てくるみたいで、すごくがつがつしている感じがあるから、その人がいいと思ったら結婚するらしい。でも、一つポイントがあって、好みのタイプの女性はない。」

加藤浩次
「(ピンをいつまで続けるか)
チャンスを伺っている。後はタイミング。タイミングがうまく行けばピンの活動を抜け出せる可能性が出てくるが、なかなかタイミングが合わないというのも強く出ている。タイミングを気にせずに活動している内は、いつまでも良いタイミングには出会えない。

(夫婦関係は)
仲がいいと伺っているが、以前にもめた後、ギクシャクしたことがあるよう。加藤さん自身が、年内に浮気してしまうと出ている。今年は罠が多いような気が…。浮気をすれば嫁にすぐにばれてしまいます。奥さんに追求されると、ぽろっと。言われ過ぎると笑ってしまうので、すぐにばれます。

(浮気がばれた場合、離婚するのか)
タワーカードと言うものが出ている。積み上げたものが崩れてしまったり、計画が途中で中断してしまうなど、あまり意味のよくないカード。離婚の可能性が高い。

(奥さんは)性格は自己中心的だが、浮気はしないと出ている。

(オーラの色は)仕事運の強い、黄色。前向きに働いていけたり、カリスマ性も出てくる。しかし、周りが見えずに突っ走ってしまうところも。」
◆関連ニュース
よっちゃんの占いの館・濱口善幸の予約方法と気になる口コミ評判は!?
加藤浩次が元相方・山本圭一の犯罪から涙の謝罪に至るまでの経緯を激白!
雨上がり決死隊が岡村隆史・有吉弘行らの異常な人見知りっぷりを暴露!
AKB48篠田麻里子の本性は"サド"ではなくMだった!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau