ノースリーブスと渡り廊下走り隊が萌え萌え対決! 7人が入り乱れた総力戦の結末は!?
11月25日に3rdシングル『キスの流星』を発売したノースリーブスの3人が、28日深夜放送の『月刊Melodix!』に出演した。

番組の司会を務めるのは南海キャンディーズ。大のAKB48ファンを公言している山ちゃんこと山里亮太にとっては、まさに公私混同の願ったり叶ったりなOAとなった。

同OAでは元々ノースリーブスの3人がゲストであったが、渡り廊下走り隊の4人がスタジオに乱入。

11月11日に発売した3rdシングル『完璧ぐ〜のね』を「PRさせてください」を迫ってくる渡り廊下走り隊に対し、山ちゃんは"どちらが僕を萌えさせたか"でPRの権利を与えると発表、「PR権争奪萌え萌え対決」をスタートした。

第1ラウンドは、「取材中オナラが出てしまった時アイドルの萌える切り抜け方は?」。

トップバッターで挑戦したのは、ノースリーブス高橋みなみ。もはやお約束の"すべり芸"が早くも炸裂した。
「あ、それそれそれそれ、オナラがブッ!オナラがブッ!どうぞあそれそれ一緒に!」と山ちゃんも一緒に踊るよう煽ったが、即「終了〜!」と言い渡されてしまった。

続いてもノースリーブスから峯岸みなみ
オナラをしてしまった後「(座布団を)読者プレゼントにどうぞ」と一言。こちらは高ポイント。

今度渡り廊下走り隊から"らぶたん"こと多田愛佳が挑戦。
「お尻に住んでる妖精が叫んじゃってごめんなさい。妖精は山ちゃんのことが好きって言ってます。私も好きです。よろしくおねがいします」と可愛さを見せ、No.1に選ばれた。

ここで納得がいかないノースリーブスがふて腐れた表情を見せると、山ちゃんは「次勝った方がPR」と甘々なジャッジで3人のご機嫌を取り戻した。

第2ラウンドは、「プロデューサーから超ダサい服をプレゼントされたが"あの服着てないね?"と指摘されてしまった!」場合どうするか、というもの。

トップバッターで挑んだのは小嶋陽菜
「しずちゃんがノースリーブスにMCが替わった時に記念に着ようかなと思ってるんですけど、そんな日ってありますかね?」とナイスコメント。
すかさず山ちゃんも「次回だね」と返答した。

続いては渡り廊下走り隊から仲川遥香
「部屋に飾っておきます。可愛い子には可愛い服をください」とちょっと嫌味を含んだ対応にも、山ちゃんは満足気。

さらに、渡辺麻友
「中々着る機会がなくて今度山ちゃんとデート行ったときとかに着たいなと思ってるんですけど、今度一緒にデート行きませんか?」とアールされ、山ちゃんの心は早くも渡り廊下走り隊勝利と宣言する一歩手前まで来たほど大興奮。

追い詰められたノースリーブスは、メンバー全員で挑戦。
「(こじはるに"あげた服は?"と山ちゃんが訊いたことに対し高橋みなみ峯岸みなみが)え!?私たち貰ってないんですけど!なんでこじはるだけ貰ってるの?」と揉め始め、最終的にはまたもや山ちゃんを集団リンチするパターンへ。

これに渡り廊下走り隊の4人も加わり、最後は7人+しずちゃんの8名で山ちゃんを蹴る・踏む・叩くの公開処刑となった。

結局勝ち負けは決まらず、2組ともPRすることになったわけだが、山ちゃんをリンチする"くだり"で、多田愛佳仲川遥香がやたら笑顔で楽しそうにイジめていたのは、ドSなのか、本当に山ちゃんが嫌いなのかどちらなのだろうか。
◆関連ニュース
AKB48峯岸みなみが決死のバク転に挑戦!! 結果は?そして峯岸が流した涙の訳!
AKB48高橋みなみ、痩せすぎの次は暴食気味! 原因は気合の入れすぎ!?
AKB48小嶋陽菜の初写真集よりも、ノースリーブスのメンバーはアッチの方に興味深々!
AKB48渡辺麻友はキャラを偽っている!? 渡り廊下走り隊のメンバーが証言!!
AKB48高橋みなみ、久々の劇場公演に参加するもメンバーからシカトされちゃった!?
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau