AKB48小野恵令奈の下着姿が流出!! 他にもヤバい写真が何枚も・・・
AKB48が三菱化学メディアの記録媒体ブランド「バーベイタム」とのコラボ企画で、メンバー10人がキャンペーンキャラクターに選ばれた。

同キャンペーンでは「記録せよ!AKB4800!」と題し、AKB48の4800枚の画像がネット上で無料ダウンロードできる企画を期間限定で展開中だが、思わぬ事態が発生している。

4800枚の写真の中には、メンバーの自画撮りや幼少時代の物、控え室で撮影した写真など、普段は中々お目にかかれない画像も多数含まれており、ファンにとってはありがたいであるが、その中にメンバーの下着姿が映ってしまっている画像も混ざっているのだ。

まず、篠田麻里子の自画撮り写真では、左後ろに白いパンツを穿いた状態で座っているメンバーの写真が映っている。
また、田名部未来の自画撮り写真では、ブラジャーを身に付けた状態のメンバーが映りこんでいるのだが、この2枚は顔がハッキリと撮影されておらず、誰なのか特定することが難しい。

だが、もう1枚はこれらとは異なり、増田有華写真の中に薄ピンクのブラジャーを身に付けたチームKのエース・えれぴょんこと小野恵令奈が、顔も含めバッチリと映りこんでいる。

AKB48はこれまでも発売前の音源が流出したり、メンバーのプライベートツーショットプリクラが流出したり、幾度か流出騒動を起こしている。

2009年だけでも、倉持明日香がデビュー前に撮影した写真を週刊誌にスクープされたり、大島優子が自身のブログに彼氏ではないかと思われるダンサーのACHIとのデート写真を掲載してしまい、騒動になったばかり。

ある芸能記者は今回の事態についてこう語る。

「現在はネットですぐプリクラなどが流出してしまいますが、今回のパターンは稀ですね。プライベートショットといっても公式に配るものですから、管理体制がゆるいと言われても仕方ないでしょう。もちろん、撮影する時にまわりを確認しなかったメンバーにも責任はあるのでしょうが・・・・・・」

ところが、とあるアイドルウォッチャーは違った見方を述べている。

「AKB商法なんて言葉を生み出す程あからさまなことをやったり、何かと問題もありますが、AKBは根強いファンが多い。結成当時はちょっと先を行くライバルだった『モー娘。』も不調だしね。ここ最近はボクのまわりでも、AKBに注目している人が今更ながら増えてます。この程度の流出はある意味ファンサービスですよ(笑)人気には影ないでしょうね」

現時点で3枚の激ヤバ画像流出しているが、何しろ4800枚もあるだけに、探すに探せば更に貴重な写真を発見出来るかも!?
◆関連ニュース
AKB48板野友美・河西智美・宮崎美穂が2009年のAKB48を総括!
AKB48大島優子が人気メンバーのマジ寝顔を激写! お宝画像を続々公開!
AKB48小嶋陽菜の初写真集よりも、ノースリーブスのメンバーはアッチの方に興味深々!
AKB48小野恵令奈のトレカに太鼓判を押した意外な人物とは!?
AKB48峯岸みなみ・小野恵令奈・柏木由紀の無防備なパンチラ画像が流出!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau