押尾学が苦しい言い逃れ"ホステスが欲しがったのはオレのセックス"
(10/24)

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反罪に問われた元俳優で無職の、押尾学(31)の初公判が23日、東京地裁で開かれた。

検察側は懲役1年6月を求刑して即日結審。判決は11月2日に言い渡される。

この初公判で押尾は、起訴事実こそ認めたものの、MDMAの用意は死亡した銀座ホステス・田中香織(30=当時)が用意したと主張。責任逃れと責任転嫁に終始した。

押尾は、現場にMDMAを持ってきたのは、田中と明言。違法薬物と知っていたが、「軽いノリで飲んでしまった」と証言。

そこで検察側は具体的な証拠を明示し、押尾を攻撃する。六本木ヒルズのマンションで田中と会う前、押尾が送ったメールだ。

検察官「『来たらすぐいる?』ですね」

被告「『僕自身をいるか?』という意味で、『薬がいるか?』と聞いたのではありません」

検察官「『僕自身』とは陰茎のことですか?」

被告「……はい」

検察官「セックスは『いる』ではなく、『する』とか『やる』とかいうのではないか?」

声が小さく、裁判官から何度も注意される押尾被告。たたみかける検察側に、ますますうつむき加減で口調もしどろもどろに。

しかし、押尾はあくまで「セックス」説を押し通した。

また押尾は、事件以前にも田中がMDMAやコカインを使用したのを見たと強調。

薬物使用に積極的だったのは田中で、自分は従属的、消極的だったという主張を繰り返した。

検察側は被告の言い分を「こじつけの弁解」と斬り捨て、懲役1年6月を求刑。判決は11月2日で"早すぎるのでは?"との声もあるが、捜査当局は田中の死亡の経緯に関しての捜査を進めている。

注目は、押尾の死亡事件での再逮捕にも集まりそうだ。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
MDMA セックス 田中香織 押尾学 懲役 初公判 麻薬 田中 押尾 薬物 死亡 事件 捜査 被告 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau