押尾学が初公判でもMDMAの用意を否定─求刑は懲役1年6月

東京・六本木ヒルズのマンションで今年8月、合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反に問われた元俳優・押尾学(31)の初公判が23日、東京地裁(井口修裁判官)で行われた。

押尾は「(間違い)ありません」と起訴事実を認めた。

検察側は懲役1年6月を求刑し、弁護側は執行猶予付きの判決を求めて結審した。判決は11月2日に言い渡される。

押尾は、黒いスーツ姿で出廷。短く切った髪は白髪交じり。人定質問で「無職です」と答えた。

検察側は証拠説明で、押尾被告が「2年前から計3回、米国でMDMAを酒に入れて飲んだ」と供述した調書を朗読した。

押尾被告は被告人質問で、8月2日に使用したMDMAについて、「女性(一緒の部屋でMDMAを服用し、死亡した銀座ホステス・田中香織(30))からもらった」と供述。

検察官は、押尾が事件直前に、田中に送ったメールで「(あなたが)来たらすぐい(要)る?」と尋ねていることを示し、「被告が用意したのでは」と追及したが、押尾は否定した。

検察側は論告で「MDMAを女性から入手したとする被告の供述は不自然。再犯のおそれは否定できない」と主張。

弁護側は最終弁論で「押収品にも違法薬物はなく、常習ではない」と述べた。

押尾被告は最終意見陳述で「二度と同じような過ちを犯しません」と述べ、深々と頭を下げた。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 田中香織 麻薬 田中 押尾 被告 判決 東京 女性 否定 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau