押尾、のりピーの次はスポーツ選手? プロ野球界やあのメダリストも!?

MDMAの押尾学、覚せい剤の酒井法子に始まり、芸能界を騒がせ続けている一連の薬物事件。

現在も警察やマスコミは第2、第3の大物探しに躍起になっているようだが、スポーツ界もアヤシい雲行きだという。「日刊ゲンダイ」が報じている。

プロ野球では、ある在京球団の投手に疑惑の目が向けられているという。

この投手は独身でルックスもよく、女性の人気も高い。新宿や六本木のキャバクラなどで豪遊する姿が何度も目撃されている。

驚くほどのタフさに、周囲からは「クスリでもキメてるんじゃないか」と冗談まじりに言われているという。

アマスポーツでは、アノ水泳の金メダリストが標的にされているようだ。

圧倒的な実力を持つこの選手は、やたらテンションが高くなったり、低くなったりと感情の起伏が激しすぎると、以前からウワサされていた。

同じ競技の選手が、過去に大麻を使用していたという事実もあることもまた、疑惑に拍車をかけているという。

そして、この2人に共通しているのが、逮捕された酒井法子夫妻が入り浸っていた六本木のクラブの常連ということだという。

さらにこのクラブは、大麻取締法違反で逮捕された元力士の若ノ鵬が通っていた場所でもある。

もちろんそれだけでは単なる状況証拠にすらならない。

しかしこの金メダリストにしても、押尾事件の周辺でも名前が聞こえていただけに、気になる話ではあるか、さて?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
覚せい剤 大麻 スポーツ 酒井 酒井法子 逮捕 疑惑 押尾 六本木 選手 事件 スト メダリスト MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau