ウッチー、結婚3年目で妊娠。来春、待望のママに!?

元フジテレビアナウンサーでタレント、内田恭子(33)の妊娠を、22日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。出産は来春予定。

内田は06年1月にお笑いコンビのダウンタウンの浜田雅功(46)のマネジャーで吉本興業社員の木本公敏さん(36)と婚約。

同年3月に退社してフリーとなり、4カ月後の7月に挙式披露宴を行った。

その後もテレビ番組やCMで活躍。先月、MCを務めるフジテレビ系バラエティー番組「グータンヌーボ」(水曜午後11時)を降板し、憶測が飛んでいたが、おめでただった。

同番組では江角マキコ(42)がやはり妊娠が分かり、大事を取って降板している。内田自身も子供好きで、以前この番組の中で母親願望があることを語っていた。

「女性セブン」によると、内田はもともと心臓が悪く、妊娠に不安を持っていたという。

「それだけにおめでたとわかって、ウッチーはかえって覚悟もついて本当に喜んでいたようです」(芸能関係者)としている。

ウッチーといえば最近は、キリンビールのCMではミニのワンピースでびしょ濡れになり、日清食品のCMではセミ"ヌード"で即席めんのカップに入るコスプレを披露するなど、セクシー路線で人気を集めていた。

ママになることでさらにセクシー度に磨きがかかるなら、ファンにとってはうれしい限りだが、さて…。(松野)


関連ニュース
長谷川豊、フジのウラ側暴露! 退職金発表し内田恭子との差に「損している」とボヤく!
青木裕子アナでも手取りは20万!? 局ごとに大きく違う女子アナの年収を公開!
内田恭子第2子男児を出産! 浜田雅功の元マネージャー・木本公敏との間に!
内田恭子 第2子妊娠を発表! 「とても神秘的で、とても愛おしくて…」
勝ち組・内田恭子がすっかり天狗に!? 夫が吉本の執行役員に大出世!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
内田恭子
【キーワード】
内田恭子 妊娠 ウッチー 降板 内田 女性
【ニュースカテゴリ】
妊娠
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau