広末涼子永井大再婚を決意の理由は"コドモ"
(10/18)

女優・広末涼子の再婚説が急浮上している? 再婚相手とウワサされているのは、もちろんこれまで幾度となく熱愛説が報じられてきた俳優の永井大だ。「リアルスポーツ」が報じている。

すでに2人は結婚を決めたというのが業界の定説だという。

広末は映画最新作「ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ」ではこれまでにない激しいセックスシーンを披露。主演の松たか子を"食ってしまった"という評価もあるようだ。

さらに広末は11月14日公開の映画「ゼロの焦点」でも大胆シーンを披露。

出張先で失跡した夫の行方を追う新妻役で出演している広末だが、新婚旅行での混浴を回想する場面がエロいという。

夫との露天風呂での濡れ場で、かなりきわどく肌をさらしたヌードを披露しているというのだ。

そんな女優業の絶好調は、これまた順調なプライベートが支えている?

「永井と広末は現在も、半同せいに近い生活を送り、再婚の障害といわれた広末の長男も永井になついている」(テレビ関係者:リアスポ)

とはいえ、結婚は近々の話ではなく、一部の関係者の間では入籍は早くても来年以降になると言われているとも。

「現状では広末の離婚からまだ期間が経っていない。さらにCM契約や映画の出演話などが次から次へと舞い込み落ちつかない状態。

当面は結婚どころではないだろう」(同)

さらに、再婚に対して一番慎重なのは、他でもない広末本人だという。

「正直、いまも迷っている。

前回は勢いに任せた"出来ちゃった婚"だったが今度、失敗すればようやく築き上げたトップ女優の地位が揺らいでしまう危険性がある」(芸能プロ関係者:リアスポ)

しかし、永井はそんな広末の心すら籠絡させたようだ。

「前夫と離婚した後、広末は今後の人生を子供のために捧げようと決めていた。

そんな状況下で知り合ったのが永井だ。

子煩悩な永井はこの長男を実の子のようにかわいがっている。以前、写真誌でも永井が広末と子供の3人で過ごしていたことが報じられている。

広末も長男のためにも父親が必要だと考えているようだ。再婚は子供のためと言っていい」(関係者:同)

永井は広末家のパパになれるか、さて?(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子 | 永井大
【キーワード】
リアルスポーツ 永井大 ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ ゼロの焦点 セックス 関係 離婚 女優 映画 広末 リア 長男 子供 出演 関係者
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau