ファーギー衝撃の過去が波紋をよんだ!! 子役のストレスから麻薬中毒へ!?

世界的な人気を誇る人気ヒップホップグループ「ブラック・アイド・ピーズ」のヴォーカルとしてブレイクした歌手のファーギー(34)。

そのファーギーが、麻薬中毒だった過去を英Times紙のインタビューで赤裸々に語っていた。

彼女が初めにハマったのは、押尾事件でも大々的に取り上げられていたエクスタシーだったという。

アニメ映画「スヌーピー」でサリーの声役として8歳でキャリアをスタートさせたファーギー。

ディズニーチャンネルの人気バラエティにレギュラー出演するなど子役として活躍した。

その後、友人に誘われバンド活動を始めアルバムを2枚リリース。

しかし、トラブル続きでバンドは活動を停止。

この頃から薬物にはまっていったという。

「私が最初に手を出したのはエクスタシー。大好きだった。本当に最高だった、始めのうちはね。それから……」

FBIの監視下に置かれていると信じ込み、窓を全て覆い隠し震えながら家に引きこもったり、物に向かって延々と話しかけたり、イースト・ロサンゼルスで麻薬の売人に銃を突きつけられる怖い経験もしたと告白。

「麻薬は人間を破滅させるわ」

ファーギーが最後に薬物を接種したのは10年前。

酷い覚せい剤中毒に陥っていた時期は1年ほどだったが、その間、子役時代に稼いだ貯金を全て麻薬に費やしたという。

また、麻薬を始めたきっかけの一つは「子役として働いていたこと」であるとコメント。

「わがままを言ってはいけない、自分の気持ちを押さえ込み、大人の中できちんと働かなくてはならない」ためだったとか。

正常な子供時代が送れずストレスが積み重なり「だから子役は、(何もかも忘れられる)麻薬にはまりやすい」という見解も示している。

ファーギーは、麻薬中毒を睡眠治療やセラピーにより克服。

セラピーでは交際相手についても深く考えるようになったとのこと。

その結果、中毒克服と同時に、これまで好んで付き合ってきた「危険だけどキュート」なギャングよりも、「よき父親、よき夫になりそう」な男性を選ぶようになったとのこと。

ファーギーはTVドラマ「ラスベガス」や映画「トランスフォーマー」などに出演している実力派俳優のジョシュ・デュアメル(36)と今年1月に結婚。

麻薬を乱用していたことについて語るのは「イメージが悪くなる」と広報にきつく止められていることも告白。

それでもあえて語ったのは「麻薬接種は伝染病みたいなもの。そして、止めるのは本当に大変なことだわ。だからこそ、話すべきだと思って」と熱弁をふるった。(古田鉄寿)


関連ニュース
叶姉妹もビックリ!? ビヨンセファーギーなど世界のセレブがCDで夢の競艶!?
注目ワード
【人物】
ファーギー
【キーワード】
ブラック・アイド・ピーズ ファーギー エクスタシー 麻薬 出演 中毒 子役 スト 映画 告白 人気 薬物 時代
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau