「すんドめ」主演の二宮敦が初主演にしていきなりオ●ニーシーンで開眼!?
(10/17)

人気コミックを原作とした偏愛的青春ストーリー「すんドめ」シリーズ。

その作品に初主演にしてド変態役を演じるハメになったのが二宮敦(にのみやあつし=23)という俳優。

「自分の中で思い出深いのは、公衆の面前で自慰行為をしなきゃいけないあのシーン。撮影始まって2日3日目ぐらいだったんですけど、緊張もほどけない中「まぁ脱いで」みたいな感じで進んでいって、しかも自慰行為までするみたいな。そんな地獄のような撮影が……あれは辛かったですね」

足かけ3年、とうとうファイナルを迎えた人気シリーズ「すんドめ4」。

二宮演じる英男は「自慰行為が唯一の趣味」という、なかなか巡り会えそうにない珍妙な役柄。

しかも、共演はグラドルとして活躍中の鈴木茜(すずきあかね=25)と次原かな(つぎはらかな=25)である。

「ホント恥ずかしかったですね。でも、よくわかんないけど若干気持ちよかった気もします」

なんと二宮は校庭の真ん中で全裸にならされたという。

独特の趣味を持つ人以外は経験できないような撮影も、2人の魅力にすっかり開眼したようで、どうやらソノ気になってしまったのだとか。

それにしても、この作品を機にアブない方向には走らないでもらいたいものだが。(古田鉄寿)


注目ワード
【人物】
二宮敦
【キーワード】
すんドめ 二宮敦 セックス 人気 趣味 自慰 二宮
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau