宮崎あおい高岡蒼甫別居&家出!? 家族旅行で大胆決意!?

その夫婦関係において、いろいろな情報が飛び交っている宮崎あおい(みやざきあおい=23)と高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)。

今度は、なんと宮崎が家出する形で別居しているという情報が入ってきた。

NHK大河ドラマ「篤姫」以降、仕事をセーブしている宮崎。

「最近、高岡蒼甫と住む目黒区の自宅には一切、帰らず、別のマンションに帰ってるようです」(女性誌記者)

もしかして新しい男ができたか?との噂も立ったが、どうやら違うよう。

「いくら張り込んでも、別宅に男が出入りする気配がない。オフの日も麻生久美子(あそうくみこ=31)ら、女友達とばかり遊んでいる。つまり、単純にダンナに愛想を尽かし、家出したんだろう」(写真誌カメラマン)

宮崎は、8月に北海道へ家族旅行に行っている。

この旅行には、俳優で兄の宮崎将(みやざきまさる=26)まで同行しているのに、高岡の姿はなかったのだとか。

「どうやら、そこで家族会議が持たれたようですね。案の定、帰ってきてから別居しているし、別れたほうがいいという結論が出たのかも……」(夕刊紙記者)

宮崎は現在、10本近くのCMに出演中。

通常は、CM契約中の離婚はご法度。

事務所が止めにかかるはずだ。

「実は、事務所としても、離婚は大歓迎。ここ数ヶ月のクスリ騒動で芸能界の風紀が問題になり、元ヤンである高岡の交友関係が世間に知れてしまった。宮崎も、前回9位だったCM好感度が20位にまで転落していますからね。離婚でイメージは好転こそすれ、悪化する理由は皆無です」

となると、高岡蒼甫としては絶体絶命のピンチということか?(古田鉄寿)
高岡蒼佑


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 離婚 破局 関係 宮崎 別居 高岡 あおい 家族 事務所 旅行 家出 情報 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau