インドネシア騒然!? AV女優・小澤マリア主演の映画に反対デモ!!
(10/14)

世界最多のイスラム教徒が住むインドネシアで、ジャカルタの映画制作会社が日本のAV女優、小澤マリア(23)主演のコメディー映画の制作を計画、イスラム強硬派が反対デモを行うなど物議をかもしている。

共同通信によると、情報通信相は「問題を起こしかねない行動は避けるよう関係者に求める」と女優交代を要請。

一方、同社には制作を求めるメールが殺到し、宗教相も「ポルノ映画でない限り、問題ない」と語るなど政府や国民を巻き込んだ議論に発展した。

小澤はインドネシアの海賊版DVDで人気が高く「ミヤビ」というニックネームで呼ばれているとか。

映画のタイトルは「ミヤビ誘拐」で、ファンの男子高校生らが誘拐犯と誤解され、ドタバタ劇を繰り広げる内容。同国の著名ブロガーが脚本を担当した。

9月に制作が発表された後、イスラム強硬派団体やイスラム学校の生徒が「道徳破壊者の来訪を拒否」と抗議、各地でデモを実施している。

同社によると、東京で今月上旬、小澤の所属事務所と協議。

まだ出演承諾は得られていないが、年内に撮影する方向で交渉を続ける。エグゼクティブ・プロデューサーのユン・カ氏は「東南アジア全域で話題となっており、何としても制作したい」と意欲満々だ。

ちなみに小澤はかつてKAT-TUNの田中聖(22)と噂になっている。

こうした報道を受け小澤は「注目!」と題した14日付けの公式ブログで、

「小澤さん凄い事になってるよ
あっちから映画のオファーがあったのに
なんか勝手にバッシングされてたり大統領が動いてたりで
私の名前が一人歩きしちょる ビックリ」

と出演依頼があったことは認めたものの、他人事のように驚いている。(松野)


関連ニュース
KAT-TUN田中元カノAV女優の映画上映で宗教問題が勃発
ジャニタレの元カノデリヘルに! あのAV女優が渋谷にいた!!
KAT-TUN田中AV女優スキャンダルは“マジ”だった!!
注目ワード
【人物】
小澤マリア
【キーワード】
小澤マリア AV女優 セックス 女優 映画 問題 出演 インド
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau