黒柳徹子100cm巨乳を大胆露出! TOKIO松岡を誘惑へ!?

女優でタレントの黒柳徹子(76)が9日、都内で主演舞台『ベッドルーム・ファンタジー』の公開稽古後にインタビューに応じた。

特殊メイクで作られた胸囲100cmのバストの谷間も露なドレスで登場した黒柳は「これで街を歩きたいくらい」と上機嫌で胸寄せショットも披露。

また、先日一部女性誌で、「帰ってきたウルトラマン」で知られる共演者の俳優・団時朗(60)とのデートを報じられた黒柳は、

「あれね、(同じく共演者の)田山(涼成)さんもいたのよ。

森下町に稽古場があって、団さんが安くておいしい居酒屋があるって言うから行ったの。

田山さんと3人で行ったのよ。それを週刊誌に電話する人がいるとは思わなかったけど、団さんと2人じゃないの

でも、(報道されて)嬉しいって思っていますよ」

と、"真相"を告白。熱愛スキャンダルをあっさり否定した。

同舞台は「黒柳徹子海外コメディ・シリーズ」の20周年記念作。

セックスレスに悩む奥様を演じる黒柳は、黒のランジェリー姿で男性を魅了していく。

特殊メイクで巨乳を手に入れ、終始ノリノリの黒柳は「誘惑したい人? TOKIOの松岡(昌宏)さん。これでお誘いしようかしら」

さらに「男の人ってお胸が好きなんだなって思う。『徹子の部屋』(テレビ朝日)でタモリさんがゲストに来た時に(特殊メイク)やってみようかな」と仰天プランを告白。

舞台『ベッドルーム・ファンタジー』は東京・ル テアトル銀座で10月10日から11月1日、大阪の梅田芸術劇場シアター・ドラマシティで11月6日から8日まで上演される。(淺川)


関連ニュース
黒柳徹子メロメロ! サッカー・内田篤人、質問攻めに本音をポロリ!
黒柳徹子車イス生活!? 深刻な病気説が浮上!?
ローラ、大御所・黒柳徹子に「あの娘何なの!?」とブチ切れられていた!?
堀北真希はとことん一本気!? 中学時代も今も変わらないまっすぐな性格エピソードとは!?
脳こうそくダウンの大山のぶ代、30日、「徹子の部屋」で涙のテレビ復帰
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
黒柳徹子
【キーワード】
オッパイ 黒柳徹子 舞台 告白 共演 稽古
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau