松嶋菜々子の禁忌が次々と解禁中!? 第2の黄金期に向かって熟女フェロモンがムラムラ!?
(10/12)

「救命病棟24時」第4シリーズで、女優として本格復帰を遂げた松嶋菜々子(まつしまななこ=35)。

テレビ不況により、全盛期は1本400万円とも言われたギャラが「救命病棟24時」ではなんと250万円まで下落しているという衝撃の噂が飛び込んできた。

まるで半額だ。

かつては気難しい女優の代表格だった彼女。

だが、最近ではスタッフと一緒に写真撮影に応じるなど現場での態度にも変化が出てきている様子。

さらに、これまでは絶対にNGだったセクシーCMが話題になっている。

松嶋が出演する任天堂のゲーム機「Wii Fit Plus」のCMだ。

「このゲーム機はエクササイズにも役立つ体感型。それを松嶋さんが実体験していく一連のシリーズですが、どれも衣装はエクササイズということを意識してか、カジュアルかつ体にフィットするもの。その格好でヨガやゴルフなどをこなしていくため、体のラインが非常に強調されている。それだけでもセクシーですよ」(大手広告代理店社員)

中でも、なまめかしい声を上げながら、ゴルフのスイング診断ゲームに興ずる松嶋の姿は生ツバもの。

グレーのTシャツにジーンズ姿。

そのTシャツはかなりタイトで、スレンダーな体系ながらボリュームのある松嶋のバストの形がはっきり確認できる。

「最近、グリーン出てないからな……」とつぶやきながらスイングを始める松嶋。

振りかぶると、画面には肩から背中が映し出される。

通常ならば背中に確認できるはずの下着、ブラジャーのラインが、まったく見えない。

これは明らかにノーブラと言えるだろう。

ほかのシリーズでも松嶋のセクシーぶりは止まらない。

ボクシングのように両手で交互にパンチを繰り出していく運動では、袖の短い紫色のTシャツから白いワキの下がチラチラ。

当然、ムダ毛など1本もない美ワキ。

熟女フェロモンを身につけた松嶋、ギャラが安くとも第2の黄金期目指して突っ走る!?(古田鉄寿)


関連ニュース
反町隆史と松嶋菜々子がCM初共演! 結婚から20年以上、大河ドラマで共演以来!
松嶋菜々子、49歳でも抜群に美人な顔画像公開するも、下品なポーズで台無し?
松嶋菜々子が「WOWOW」ドラマ初出演の裏事情! ギャラを下げまくって獲得!?
松嶋菜々子、女優として人気復活の最終手段で夫婦共演!? 「相棒」に殴り込み!?
松嶋菜々子主演「吉良奈津子」、ストーリーに総スカンの理由!
注目ワード
【人物】
松嶋菜々子
【キーワード】
救命病棟24時 松嶋菜々子 女優 背中 松嶋
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau