押尾学被告に続き、マネージャー証拠隠滅の疑いで事情聴取!?

俳優の押尾学被告(31)の麻薬取締法違反事件で、東京・六本木のマンション一室で一緒にいたホステスの女性(30)が死亡したことをめぐり、警視庁は8日までに、押尾被告のほか、元マネジャーからも任意で事情を聴いていた。

これまでの調べで、押尾被告が一緒にMDMAを飲んだ女性の異変に気付いた8月2日午後6時半ごろから通報まで、約3時間かかっていることが判明している。

元マネジャーは同7時前後に押尾被告からの連絡を受けて約40分後に到着、同9時20分ごろに通報したとされる。

女性の携帯電話は死亡した部屋にはなく、押尾被告の逮捕翌日の8月4日、同マンション敷地内の植え込みから見つかった。警視庁は何者かが捨てた可能性があるとみており、証拠隠滅の疑いがあるとみて、元マネジャーからも事情を聴いたとみられる。

この元マネジャーは、フジテレビの取材に対し、「(押尾さんの事件はご存じですか?)はい。ていうか、それと関係あるんですか。(携帯電話を捨てたのは事実?)カメラやめてもらっていいですか?」と不機嫌そうに語った。

押尾被告は8月24日に起訴され、同31日に保釈された。

その後、身元引受人の父親が住む都内のマンションで暮らしているが、前日7日に任意で警視庁の事情聴取を受けた。

生命が危険な状態にある人間を救護せず放置し死亡させてしまった保護責任者遺棄致死罪にあたる可能性もあるとみて、女性が死亡した経緯について事情を聴かれたとみられる。

押尾被告の初公判は今月23日、東京・霞が関の東京地裁で開かれる。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 逮捕 女性 押尾 死亡 携帯 事件 警視庁 携帯電話 被告 東京 電話 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 押尾事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau