安田大サーカス・クロちゃん、インフル復帰会見で「ズキュンときた」と結婚宣言!?

新型インフルエンザに感染し、自宅で療養していたお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃん(32)が7日、ラジオ日本「オトナの情報マガジン」で仕事復帰した。

所属の松竹芸能によると1日から体調を崩し、2日に新型インフルエンザと診断。発熱以外に高い声が低くなるなどの症状が出たが、6日の診察で復帰許可が出た。

自宅療養中にメンバーの安田団長こと安田裕己(35)に"カヨちゃん"という、中野区在住の20代後半のエステティシャンの彼女がいることをバラされたクロちゃん。

出演前に取材に応じ、「自宅に来て肉じゃがや味噌汁を作ってくれました。弱ってたのでズキュンときました」としみじみ。

芸能界でも一二を争うキャバクラ好きで知られるクロちゃんだが、「結婚を視野に入れなきゃと思いました。(交際が明らかになり)彼女の父親が怒ってるらしいので、あいさつに行きたい」と神妙に話した。

関係者によると、声も元通り高くなったといい、同日夜、ラジオ番組に生出演して美声を披露した。なお安田団長とHIRO(32)は感染していない。(松野)


関連ニュース
安田大サーカス・クロちゃん結婚をかけてコント日本一に挑戦!!
安田大サーカスクロちゃんのインフル感染は風俗で!?
快挙!! クロちゃんアロマ試験一発合格で、モテモテ宣言!?
注目ワード
【人物】
クロちゃん
【キーワード】
安田大サーカス クロちゃん インフルエンザ 復帰 芸能 安田 出演 彼女 自宅 感染 団長 安田団長
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau