辻希美の「お尻フリフリ私生活」!? 夫の杉浦太陽もドン引きの恥ずかしいプライベート速報!!
(09/29)

ママとなってもアイドルとして大活躍中の辻希美(つじのぞみ=22)。

4月から、小学校前の子供を対象としたブランド「B&R」を展開している辻。

売り切れ店が続出するほどの盛況ぶりに私生活も拍車がかかる。

夫の杉浦太陽(すぎうらたいよう=28)に「あと4人子どもが欲しい」とおねだりをしているほど夫婦仲も円満のようで公私ともに充実しているという。

ところが、意外なところで破天荒な行動が話題になっているという。

テレビ関係者の話では都内のスーパーで、腰をふりふりダンスをしながら買い物するご機嫌な辻の姿がたびたび目撃されているというのだ。

「「ママドル」として好調で気分もいいのでしょう。買い物カートに希空ちゃんを乗せて「超超超、いい感じ」とか「Fu!Fu!」って「恋愛レボリューション21」の歌詞をノリノリで踊ってるそうですよ」

あまりのはじけっぷりに買い物に来た主婦たちも、あ然。

「恥ずかしいからやめなよ〜」

夫の杉浦も苦笑いしているそうだ。

それだけではない。

病院でも、辻のぶりっ子ぶりが目撃されているというのだ。

希空ちゃんが風邪をひくと自ら病院に連れて行くそうだがそこでも、場違いの光景が。

なんと、ショッキングピンクのミニスカワンピで病院に現れるというのだ。

これには、ほかの患者たちもびっくり。

「アイドルなのはわかるけど 病院にその格好はね。患者の中には「ま、まぶしすぎる」とこぼす人もいるみたい。わざわざ目立つ格好で来るってことは「ちゃんと子育てしてます!」ってアピールしたいのかもしれませんね」

今でも、アイドル気分のようだがこのスタンスで、いつまで続くかどうか。

もっとも、こういったことを素でやってしまえるのも、辻ならではの魅力と言えなくはない。(古田鉄寿)


関連ニュース
辻希美、娘がナンパされまくると告白! 超美形で芸能界入りも視野に!
辻希美がメンタル崩壊寸前!? 「疲れすぎてヤバい」と本音漏らす!
辻希美、世間が水不足なのに自宅でプール遊びして批判殺到! 水の無駄使いとの声!
辻希美と杉浦太陽がキス画像公開! 4人の子供いるのに・・・キモすぎ!?
辻希美、「YouTube見て」と広告収入狙いアピールして批判殺到!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
辻希美
【キーワード】
辻希美 B&R 杉浦太陽 ママドル 目撃 杉浦 病院 ママ 希空 のんピース モーニング娘。 辻のぞみ 辻ちゃん 辻希美ブログ 辻希美のブログ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau