のりピー"不倫"中にクスリをすすめられたミュージシャンKって誰ダ!?

覚せい剤取締法違反で起訴された酒井法子(38)と、かつて"不倫関係"にあった人気ロックバンドのボーカルKが、酒井に覚せい剤をすすめられていたと、「FRIDAY」が報じている。

酒井は「3〜4年前から使用していた」と供述しているが、話は9年前にさかのぼるという。

証言しているのは"90年代に一斉を風靡した人気ロックバンド"の"ボーカル・K"と古い友人だったという女性。

「Kは酔うと必ずのりピーのことを口にしていた。彼は高相氏にサーフィンを教えてもらった関係でのりピーと知り合い、2000年頃、不倫関係にあったんです」(友人女性:FRIDAY)

酒井は、1998年に高相被告と結婚して翌年に長男を出産。2000年はちょうど子育てに追われている時期だ。

一方のKはソロ活動にシフトしていた頃だという。

「Kはよほど彼女にゾッコンだったらしく、別れた後も未練&タラタラでした。

とにかく顔が好みだったようで、私にも『のりピー顔に整形しろ!』とか、『ああ、どっかにのりピーに似たコはいないかなぁ』という話をしていましたね。

ショッキングだったのは、『ノリ(のりピーのこと)から覚せい剤をすすめられた』ことを何度も話していたことです。

『オレは速い系(覚せい剤のこと)は気が乗らないんだけど、ノリからすすめられた時は本当に弱った』とよくボヤいていましたよ。

当時からのりピーは、完全にクスリにハマっているようでした」(前同)


"90年代に一斉を風靡"、"2000年頃はソロ活動にシフト"した人気ロックバンドのボーカル・Kとは誰?

そうした時期的なキーワードと、サーフィンというキーワードで浮かんでくるのは、1997年に活動休止したバンド、LUNA SEAのボーカル、河村隆一(39)か?

クスリに不倫疑惑と、のりピーをめぐる騒動のタネは尽きないようだ。(淺川)


関連ニュース
河村隆一の妻・佐野公美が衝撃告白! 夫とはキスも出来ず、理不尽な逆ギレに苦しむ生活!
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
河村隆一婿入りしていた! 5億円大豪邸を売却して新生活へ!
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
注目ワード
【人物】
河村隆一 | 酒井法子
【キーワード】
河村隆一 不倫 酒井法子 覚せい剤 酒井 のりピー 関係 クスリ 人気 女性
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau