芸能界薬物汚染! 次に逮捕される"大物女性歌手H"って誰ダ!?

合成麻薬MDMA、そして覚せい剤で相次いで起訴された押尾学(31)と酒井法子(38)

芸能界からクスリで続けざまに御用となった事態で気になるのが、"次の逮捕者"だ。

"芋づる式"になる? という空気もあるが、新たな名前が具体的に浮上する様子は無い。

しかし、水面下では超大物の名前が取りざたされている? 「リアルスポーツ」(旧内外タイムス)が報じている。

「次は9〜10月に2人ないし3人逮捕される」(リアスポ)という爆弾情報が業界に飛び交う中、マークされているのが大物女性歌手のHだという。

渡航歴が多く、海外事情にも明るいHは「たびたびマフィアとの繋がりを指摘されている」と、いわれるが押尾や酒井とは「交流人脈が違うため、交際はない」という。

このイニシャルトーク、苗字と名前のどちらかがハ、ヒ、ヘ、ホで始まる誰か──ということになる。

「Hの側近KとTが問題なのです。

側近は1年の3分の2以上を海外で過ごすリッチマン。カネにまつわるトラブルは多く海外の捜査関係者は、常に大金を持ち歩くKとTを徹底マークしています。

もちろん、日本の捜査関係者にもその情報は入っており、極秘裏に二人の情報を集めている。

HはTやKの影響を受け過ぎている。

どちらかといえば"世間の風など興味なし"を地で行くTやKは新聞やテレビといった報道に全く興味を示さない。

Hもそうで、業界がいま、戦々恐々となっているのに、自由気ままで派手に遊んでいる。

TやKが深く付き合っていた関東系暴力団幹部とHが何やら怪しい関係であることも捜査関係者は注目している」(事情通:リアスポ)

時期が時期だけにHの芸能界友達は彼女と距離を置きたがっている──と思いきや、中には、そうでもない友人もいるという。

Hの親友といえば、清純派女優のKとバラエティー番組で活躍するYがその代表格とリアスポは言うが、カキクケコ、ヤユヨ、の誰?

特に、女優Kとは親密で「女同士で海外旅行に行くなど、暇を見つけては遊んでいる」(プロダクション関係者:同)

Hの親友の女優Kも「世捨て人感覚というのか宇宙人というのか、自分が定めたエリア以内のことにしか興味がない」(芸能関係者:同)だという。

Hのもう1人の親友であるYはさすがに、前述の女優Kとは違い風評には興味津々。世間の動きに疎い女優Kに対し、Yは時世が命ともいうべきテレビタレントだからだ。

「YはHと遊んだ際"(Hから)黄色い粉を見せられた。Hちゃんは安定剤とか言っていた"と関係者に漏らしている。口には出していませんが、Yはそれが麻薬であると思っています」(前同)

ノーヒントのイニシャルトーク、果たして誰のことなのか?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 押尾学
【キーワード】
リアルスポーツ MDMA 覚せい剤 押尾学 酒井法子 業界 関係者 捜査 情報 名前 親友 酒井 麻薬 関係 逮捕 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学 押尾事件
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau