芸能界ドラッグ汚染ジャニーズも? "大本命"は"KのT"!?

押尾学(31)の合成麻薬MDMA、酒井法子夫妻のと次々に発覚する芸能界のドラッグ事件の激震が止まらない。

さらに、ジャニーズ事務所のタレントたちにも多くのウワサがあるという。「BUBKA」が報じている。

同誌が筆頭で名前を挙げているのは、押尾、酒井と同じクラブに出入りしていたという"KのA"(KAT-TUNの赤西仁(25)?)

次は昨年、薬物使用疑惑を「週刊現代」に報じられた"AのO"

これは、現代に大麻3Pのフェラチオ口内発射を報じられた嵐・大野智(28)だろう。

BUBKAの"イニシャルトーク"はまだまだ終わらない。

「激ヤセしたSのN、業界人が主催する怪しげなイベントに顔を出していたTのボーカルNや、言動に不審な点が多いAのN、さらにJ事務所の幹部でもあるHの名を報じたメディアもあった」(BUBKA)

──と続く。

TのボーカルN(TOKIO・長瀬智也(30)?)、AのN(嵐・二宮和也(26)?)、事務所の幹部H(少年隊・東山紀之(42)?)といったあたりはBUBKAの"勢い"がありすぎる印象もある。

しかし、"激ヤセしたSのN"については、シャブ抜きのための解毒中なのか、テレビ出演中にもかかわらず脂汗をダラダラ流す姿を披露してしまったSMAP・中居正広(37)の名前をあてはめたくなるところだ。

そして、同誌が"大本命"としているのが "KのT"だ。

「中学時代からマジックマッシュルームを愛用していたことでも有名だった。

あれだけ怪しげな界隈に入り浸っていれば、手を出すのも自然のなりゆきでしょうね。

実際、これまでにTのセフレなどから『ヤル時Tと一緒にドラッグを使った』という話を聞いた事はあります」(女性誌記者:同)

と、ここまでなら例によって"勢い"ありすぎ? といったところだが、さらにBUBKAは、軍団赤西の元プロテニス選手、宮尾祥慈(28)とともに薬物で逮捕された元AV女優・倖田梨紗(23)が警察の捜査に対し、Tの実名を挙げていたというから穏やかではない。

ここまでくると"KのT"とは、KAT-TUN・田中聖(23)のことなのだろう。

「『Tと交際していたころ、仲間と一緒に酒に覚せい剤を溶かしてまわし飲みしたことがある』などと、具体的な証言をしたようです。

ただ、よほどのバカでなければ、今の状況で薬物使用を停止しているはずだし現行犯逮捕は難しい。

髪の毛も頻繁に坊主にしてますし(笑)。調査は難しいでしょうね」(関係者:同)

田中と倖田とは、交際どころか同棲説もあったほど。

"大本命"かどうかはさておき、今一番アヤシいと思われている存在だということだけは確かか、さて?(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連画像
大野智
関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
ジャニーズ 覚せい剤 大麻 KAT-TUN 赤西仁 薬物 本命 名前 酒井 赤西 逮捕 田中 倖田 ドラッグ 現代 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau