イモトアヤコ一般女性並み!? どうなる今後のキャラ作り!?

ぶっとい眉毛がトレードマークの珍獣ハンター・イモトアヤコ(23)。

24時間テレビでは、女性ランナーとしては前人未到の長距離を激走。

残念ながら番組中でのゴールは果たせなかったものの、後に完走の場面が放送され、高視聴率を叩き出した。

これにより、知名度&好感度は一気にアップしたという。

どういうわけか勢いに乗って最近はビキニ姿でのグラビアにも挑戦。

思いのほかグラマーだということで、これまた話題を呼んでいる。

グラビアでも太く描いた眉毛は欠かせないイモトだが、マラソンでは描かれた眉毛は途中から消えていた。

ゴールしたイモトの眉毛は、形も太さも一般の女性並みといったところ。

そもそもイモトは、以前から眉毛を太く描いていたわけではない。

「世界の果てまでイッテQ!」の企画挑戦の決意として、眉毛を大胆に描いたのがキッカケだった。

24時間テレビを見て、「素顔は意外と普通なのか」と思った視聴者も多いかもしれない。

ところが、こんな目撃情報が。

「8月にイモトさんを間近で見ました。そうしたら、眉山から眉尻にかけてはカットしてなくて、元々の自然なラインのまま残ってたんですよ。マジックか何かで太く描いた眉からも、はみ出てました。この時は、いつもと比べると少しだけ細めに眉を描いてたみたいなんで、よけい目立っちゃったのかもしれません。でも、写真や映像だと、かなりの接写じゃないと分からないでしょうね」(ヘアメイク)

今でこそ一般人にも眉毛の手入れは浸透しているが、一昔前は芸能界でも状況がずいぶん異なっていた。

「20代の頃のSMAPは、「眉を整えたら、もっと男前になるのに」って、業界関係者の間でもよく言われてました」

まさに今が旬で、これからの活動が注目されるイモト。

それこそ眉をひそめるような衰退ぶりは見たくはないが……。(古田鉄寿)
24時間TV,みぽりんのえくぼ,24時間マラソン


関連ニュース
イモトアヤコ、珍獣ハンターからイケメンハンターに!!
イモトアヤコバレーボールサポーターからバッシングされちゃった!?
ジュノンボーイ優勝、稲葉友さんに、イモト早くも撃沈!!
イモトモーニング娘。オーディションを受けていた!? ライバルはゴマキ!?
イモトアヤコがTGCでモデルデビュー! 細眉モード系メイクで大変身!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
イモトアヤコ
【キーワード】
珍獣ハンター イモトアヤコ 世界の果てまでイッテQ! お笑い 24時間テレビ テレビ 視聴 女性 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau