松たか子離婚危機説が急浮上!! 夜の営みを完全シカト!?
(09/17)

2007年12月に結婚した女優の松たか子(まつたかこ=32)に離婚危機説が浮上している。

女優が髪を切ったり、大胆な濡れ場に挑戦する時は、私生活で何かがあった時と言われているが、松も例外ではないというのだ。

親しい関係者によると、もうすぐ50歳になる夫・佐橋佳幸(さはしよしゆき=48)が子供を欲しがっているにも関わらず、松は断固として拒否。

結婚してから夜の生活がほとんど無いという。

さらに、夫がどうしても許せないのが、話題になっている限界ギリギリの松の濡れ場。

秋公開の文芸ロマン「ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ」で、ヒロインを演じている彼女が泡だらけの全裸や濃厚な濡れ場を大胆に披露している。

浅野忠信(あさのただのぶ=35)扮する放蕩な夫が久々に帰宅しても、いやな顔一つせず、着物姿で迎える妻の下半身におびえるようにしがみつく夫。

それでもしっかり夫の手は裾をまくり、太ももをまさぐり、臀部を愛撫する。

その後のシーンはもっと濃厚。

今度は着物姿の松の帯を解き、きつく抱き寄せる。

するとやおら着物の肩をガバッと剥ぎ取り、松の肌があらわになる。

夫は思い切り松の唇を奪い、濃厚なキスの雨。

それに応える松もすでに体は上気して、すっかりセックス体勢に。

これまでの松の肌見せといえば、昨年暮れに公開された「K-20 怪人二十面相・伝」だった。

そのときも、泡まみれ全裸入浴シーンを初披露し、業界は騒然となった。

夫としては、仕事とはいえ複雑なのだろうか。

しかも夜の生活が無いとなれば、離婚危機も仕方がないかもしれない。(古田鉄寿)


関連ニュース
松たか子が木村拓哉と交際疑惑も浮上した秘話を告白! 90年代親密だった過去!
「松たか子に似てる」「くたばれレッズ!」 上西小百合議員の暴走止まらず・・・
松たか子に酔った勢いでキスしちゃったアノ有名俳優とは?
松たか子の歯が汚すぎると残念がる声殺到! ヘビースモーカーが原因か!
北川景子と松たか子が一触即発ムード!? 撮影現場でガン無視・・・
注目ワード
【人物】
松たか子
【キーワード】
松たか子 離婚 破局 佐橋佳幸 セックス 結婚 女優 全裸 大胆 着物
【ニュースカテゴリ】
破局 離婚
出産 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau