仮面ライダーWのヒロイン・山本ひかるヌード流出!? 激似の少女のイタズラ画像とも!?
(09/15)

「仮面ライダーW」の新ヒロイン・山本ひかる(やまもとひかる=18)の、ヌード写真が流出したという衝撃ニュースが届いた。

インターネット掲示板の2ちゃんねるに自ら撮影したヌード写真を投稿していたと、大騒動になっているのだ。

本当に本人なのだろうか?

山本ひかるは、2005年に「第1回アミューズお姫様オーディション」の準グランプリに輝き、芸能界入り。

2007年には「私たちの教科書」の生徒役でドラマデビュー。

「第2の上野樹里」の呼び声も高く周囲の期待も大きいという。

そして、この6日から始まった「仮面ライダーW」のヒロインに抜擢されているというわけだ。

いま、売り出し中の山本だけに自分のヌード写真を投稿するなどという暴挙は考えにくい。

その上、調べてみると、実は山本と激似の少女が2年ほど前から携帯電話のカメラで「自分撮り」した画像を公開していたことがわかったそうだ。

いったい、どういう写真が投稿されていたのただろうか。

ベッドの上で筒状のものをイチモツに見立てて足でシゴいていたり、白いキャミソールの上から左手で右の乳首をつねったカットなどキワどいものが多いという。

さらには、黒地に水玉模様の布ネクタイで肝心な部分だけを隠しただけというエロ本も顔負けのカットもあるようで。

2ちゃんねるでは、山本のブログに掲載された画像とその少女の画像を比較。

「本人確定」 「完全に一致」と勝手に断定されているようだが、いかがなものだろうか。

さらに、同掲示板利用者のオフ会で知り合った男性と援交を行っていたという、疑惑も浮上。

このあたりは、確たる証拠もなく真偽不明だ。

「事実無根です。アーティスト本人が傷つく」

所属事務所の担当者もたいへん、困惑している。

山本ひかるが芸能界デビューしたのは、2年前。

それなのに、自分の恥をさらすような愚かなことをするだろうか?

これが偽物だとすれば山本は、とんだトバッチリというわけだが……その可能性は限りなく高い。(古田鉄寿)

芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
山本ひかる流出画像事件迷宮入り!? 合成の可能性が強まってはいるが……!?
注目ワード
【人物】
山本ひかる
【キーワード】
仮面ライダーW 山本ひかる 上野樹里 アミューズ 2ちゃんねる 仮面ライダー 掲示板 本人 画像 ヌード 少女 芸能 山本 写真 芸能界 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau