KAT-TUN・赤西仁BENI英語デート!?
(01/14)

先日、クラブ遊び中と思われる画像が流出し、話題を呼んだKAT-TUNの赤西仁(あかにしじん=25)。

その赤西が、またも週刊誌上を騒がせている。

9月10日発売の「女性セブン」によると、9月上旬の週末に港区の隠れ家的豚しゃぶ屋で赤西と歌手のBENI(23)が2人で食事をしていたという。

ふたりは英語と日本語の入り混じった大声でやり取りをしていたそうだ。

BENIは、例のクラブ画像でヤバ顔の赤西の胸に頬を寄せて微笑んでいた人物。

画像からも仲のよさは伺い知れるが、2人の会話はどうやら意外な内容のものだったようだ。

同誌には赤西が「オレ、もっと大人にならなきゃいけないんだよね。分かってるんだけど……」と弱気なことを言うと、BENIはピシャリと流暢な英語ではねのけていたそうだ。

さらに食い下がり、ちょっとHな言葉をかけた赤西だが、彼女は完全に無視。

赤西はすかさず「クールだね〜」と応戦。

別に駆け引きをしているつもりのないBENIは「クールじゃないよ!! それは考え方の違いでしょ!?」と正論をピシャリ。

この直球の回答に赤西もたじたじになったよう。

過去の恋愛話を持ち出し相談し始める作戦に。

「付き合って2週間で別れたいと言われて、女性が分からなくなって、それからはガールフレンドが常に3〜4人なんだ」と心の傷を見せる。

BENIは、にべもなく「それは付き合っているとは言えない。何それ!?」とバッサリ。

この記事についてネット上では、

「女遊びばっかやってないで、英語勉強しなよ」

「2人きりで出歩いたりしなきゃこういう写真と記事が出なかったかもしれないのに、映画ヒットさせる気あるの?」

など、ファンからも辛辣な意見が数多く寄せられている。

上原多香子(うえはらたかこ=26)や加藤ローサ(かとうろーさ=24)ほか、現在恋人とされている西山茉希(にしやままき=23)など、数々の美女と浮名を流す赤西。

しかし、どうかんがえてもBENIの大人ぶりには勝てていないようだ。(古田鉄寿)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | BENI
【キーワード】
赤西仁 ジャニーズ 熱愛 BENI 画像 赤西 英語 女性 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau