流出"バキバキ"画像KAT-TUN赤西BENIの"英語デート"の仰天内容!

先日、クラブ遊び中に何を"キメた"のかは知らないが、"バキバキ"な表情の画像が流出し、話題を呼んだジャニーズのKAT-TUN・赤西仁が、またまたお騒がせだ。

9月10日発売の「女性セブン」によると、9月上旬の週末(発売日からして9月の1週目の週末)に港区の隠れ家的豚しゃぶ屋で赤西と歌手のBENIが2人で食事をしながら、英語と日本語の入り混じった大声で、なんとも興味深いやり取りをしていたという。

BENIは、件のクラブ画像で"ヤバ顔"の赤西の胸に頬を寄せて微笑んでいた人物。

画像からは"親密"なムードも感じられたが、決してそういうわけでもなさそう?

同誌は赤西とBENIのかみ合わないやり取りを紹介。

「オレ、もっと大人にならなきゃいけないんだよね。分かってるんだけど……」という赤西を、BENIは英語でピシャリ。

ちなみこのBENI、旧芸名を安良城紅という歌手で、アメリカンスクールから上智大学に進学して卒業した"才媛"だ。

めげずに食い下がり、今度はちょっとHな言葉をかけた赤西を、BENIは完全に無視。

「クールだね〜」と応戦した赤西に、BENIは「クールじゃないよ!! それは考え方の違いでしょ!?」あくまでもはねつけたという。

次に赤西は、過去の恋愛話を持ち出す捨て身の作戦に。

「付き合って2週間で別れたいと言われて、女性が分からなくなって、それからはガールフレンドが常に3〜4人なんだ」

と"傷心"をアピールする赤西に対し、BENIは、「それは付き合っているとは言えない。何それ!?」と瞬殺だ。

これまでも上原多香子や加藤ローサ、香椎由宇やモデルのリナ、そして現在恋人とされている西山茉希など、数々の美女と浮名を流してきた赤西。

しかし、"キメ顔"ツーショットのお相手のBENIとは雲行きがアヤシいということか、さて?(淺川)
赤西仁,仁,KAT-TUN赤西仁


関連ニュース
赤西仁、もはや賞味期限切れか!? 10年ぶりテレビ出演も視聴率4%で需要なし露呈!
赤西仁と黒木メイサが離婚! 「新たな形のパートナーシップを築く」と宣言!
赤西仁の単独ライブに松本潤がお忍びで参加! 愛あるダメ出しを浴びせた!?
赤西仁と錦戸亮、揃って謎の香水販売するも全く話題にならず!
赤西仁、38歳にしてどんどん若返り! 今の姿が若すぎると絶賛!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
赤西仁 | BENI
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 赤西仁 BENI 画像 赤西 歌手 発売 英語 女性 KAT-TUN赤西仁 ジャニーズ赤西軍団
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau