折口ガールズに司法の鋭い目!! 芋づる逮捕のキーマンとなるのはダル妻・サエコが大本命!!
(09/13)

押尾学(おしおまなぶ=31)のMDMA事件に酒井法子(さかいのりこ=38)夫妻の覚せい剤逮捕と、芸能界内部の薬物汚染が表面化。

そんな中、すっかり「あの人は、今?」状態となっているある人物の周囲が俄かに注目を集めている。

その人物とは、かつて経団連理事も務めた元グッドウィルグループ会長の折口雅博だ。

子会社・コムスンでの介護報酬の不正請求や、本体での違法派遣摘発などにより会長職を辞任し、現在の消息は不明。

だが、今回の事件を受けて折口がかつて「女性タレント調達人」として雇っていた元Jリーガー・F氏が、「薬物調達人」としても暗躍していたのではないかという噂が囁かれているのである。

「芸能界薬物ルート解明の鍵を握る人物として、警視庁はFの内偵を進めている。薬物使用の疑いが強いタレントについても秘密裏に捜査を進めているようです。このまま行けば、Fと関係の深い折口の取り巻きだった女の子たちなんかも危ないんじゃないですか」(実話系雑誌編集者)

折口逮捕騒動の際には折口をパトロンとする若手女性タレント・通称「折口ガールズ」の存在も報道された。

その面々は実に沢尻エリカ(さわじりえりか=23)、岩佐真悠子(いわさまゆこ=22)、南明奈(みなみあきな=20)、小向美奈子(こむかいみなこ=24)など話題性の高い人物ばかり。

今年1月、折口ガールズの一人である小向が覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕。

今回の押尾・のりP事件から、他の折口ガールズへも捜査の手が及ぶ可能性がある。

もしかすると今や人気絶頂グラビアアイドルに成長したアッキーナにまで薬物使用の疑いがあるそうだが、実は本丸は彼女ではない。

「アッキーナよりもむしろサエコですね」(事情通)

なんと、現在はプロ野球選手の妻の座におさまった肉食系女子の代表格・ダルビッシュ紗栄子(だるびっしゅさえこ=22)に疑いの眼差しが向けられているという噂があるのだ。

「押尾学が使用していた ヤリ部屋がある六本木ヒルズに頻繁に出入りしていた時期があること、その部屋を所有しているピーチジョンのパーティーによく参加していたこと、また旦那であるダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=23)の弟が押尾の友人であったことからも、疑いは濃厚ではないかと考えています」(同)

また、彼女が足繁く通っていた渋谷のクラブのオーナーは、薬物汚染の温床と言われ、芸能人多くが通い詰める西麻布のクラブのオーナーから同店舗を譲り受けたのだという。

その彼が、サエコがディレクターを務める洋服ブランド「pepii.kitty」の支援者ではないかと言われてもいる。

「2007年頃でしょうか、「pepii.kitty」は通販のみの取り扱いなのですが、住所や電話番号の記載がなかったためメールで商品について問い合わせをしたんです。その際、返信してきた会社は、そのオーナーが代表を務める持株企業の子会社でした」(20代女性)

現在、「pepii.kitty」のサイトには、地元宮崎の住所と電話番号が記載されており、運営者は親族ということになっている。

だが、オーナーとサエコはかなり密接な関係にあったことが伺える。

日本音楽事業者協会など芸能界の主要3団体が、警視庁主催の意見交換会にて業界を挙げて薬物問題に取り組む方針を申し合わせるなど、押尾・のりP事件を受けてついに捜査機関との連携を開始した芸能界。

しかし、今回の事件は、売人側ではなく芸能人の摘発に端を発しているだけに、芋づる式に引っ張られる可能性は低くない。(古田鉄寿)

押尾事件,押尾被告,薬物セックス,MDMA押尾学


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
サエコ 押尾学 酒井法子 覚せい剤 彼女 捜査 住所 電話 エコ 女性 関係 逮捕 芸能 押尾 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau