サエコ遊び人時代が明らかに!? ダルも知らない一面がバラされたら……!!
(09/11)

日本ハム・ダルビッシュ有(だるびっしゅゆう=23)投手の妻で元女優のサエコ(22)の周辺が騒がしい。

芸能界の覚せい剤蔓延の影響で、結婚前の彼女の遊び人ぶりが明らかになる可能性があるというのだ。

覚せい剤取締法違反で酒井法子被告が逮捕されたことで、六本木の遊び人芸能人たちにも大きな影響が出ている。

ところが頭を抱えているのは何も遊び人芸能人たちだけではない。

各マスコミが六本木の飲食店やクラブなどに取材をかけ、酒井のほかにもクスリに手を出している芸能人たちの情報を集めようと動いた結果、驚くようなスキャンダルが飛び出すのではないか、と噂されているのだ。

「サエコは、結婚する前、元グッドウィル・グループの折口元会長との親しい関係が噂されるなど、六本木界隈ではちょっとした有名人でした。だから何が飛び出すことやら」(某サバークラブ関係者)

六本木でもサエコの目撃談は多く、お金持ちのおじ様に甘えていたというシーンは多く噂になっていたとか。

そんなサエコの驚くようなスキャンダルとはいったい何なのか!?

今となっては昔話なのかもしれないが、その詳細が気になるところ。

まだ公にされていないサエコの六本木での遊び人ぶりが明かされる日も近そうだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
紗栄子とYOSHIが交際!? 17歳の未成年に手を出した逆淫行!?
紗栄子の渡英留学&英語教育を林修が全否定! 「その物差しが狂っている」
紗栄子が前澤友作と破局した真相! 半端ない格差に耐えられず!?
紗栄子がZOZOTOWN社長・前澤友作と破局! イギリスへの移住を決断!
紗栄子、フランスへ婚前旅行&超高級車を彼氏のお金で購入!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
サエコ
【キーワード】
日本ハム ダルビッシュ有 サエコ グッドウィル 酒井 関係 結婚 芸能 六本木 芸能人 エコ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau