関ジャニ∞・安田章大小松彩夏熱愛!? 2ちゃんで叩かれまくりのカップル誕生!?
(09/08)

これまでも様々な女性と噂になっていた、関ジャニ∞の安田章大(やすだしょうた=24)。

今度は、月9ドラマ「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」に出演中のグラドル・小松彩夏(こまつあやか=23)と熱愛の噂が持ちあがった。

安田と小松は、安田の主演舞台「カゴツルベ」での共演をきっかけに急接近。

最近では食事デートを楽しむ姿が頻繁に目撃されているという。

しかし、実は小松がジャニタレと噂になるのは初めてではない。

現在よりも無名だった2008年に、あるジャニタレのセフレとして有名だったのだとか。

「もともと小松がそのジャニタレのファンで、積極的に近づいたみたいですね。小松は「セーラームーン」実写版で共演した北川景子(きたがわけいこ=23)や、佐藤アツヒロ(さとうあつひろ=36)とのツーショットプリクラが出回った橋本彩(はしもとあや=20)とも仲がいい。接近する方法はいくらでもあったはず」(男性誌記者)

Oとの関係が噂になっていたにも関わらず、ウチワをもってコンサートに駆けつけるなどの行動で、当時、そのジャニタレのファンから叩かれまくっていた小松。

2ちゃんねるの安田章大スレでも、小松の噂がかなり取りざたされている。

あまり派手に動きすぎるとファンからのキツーいお仕置きが待っている!?(古田鉄寿)


関連ニュース
関ジャニ∞・安田章大、脳腫瘍手術の後遺症明かす! 色付き眼鏡つける理由も!
安田章大のビジュアルが激変! 外出自粛中にとんでもない姿に!?
関ジャニ∞・安田章大が脳腫瘍&腰椎骨折患っていた! ファンから心配の声!
安田章大と石田ニコルが熱愛!? 石垣島で2ショット目撃情報!
関ジャニ∞メンバーのプライベート画像流出! オーラ無くまるでおっさん
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
安田章大 | 小松彩夏
【キーワード】
関ジャニ∞ 安田章大 小松彩夏 ブザー・ビート カゴツルベ 安田 共演
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau