押尾事件死亡の全裸ホステス遺族の怒り! 「警察を信じて待っています

麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された押尾学(31)と一緒に東京・六本木ヒルズのマンションで合成麻薬MDMAを服用したとみられ、遺体で見つかった銀座ホステス・田中香織(享年30)の三十五日法要が5日、故郷の岐阜県内で営まれた。

田中の両親が「日刊スポーツ」の取材に応じ「捜査が終了したとは聞いていない。警察を信じて待っています」と話した。

押尾はMDMAの使用についてのみ起訴され、8月31日に保釈されたが、田中の遺族は真相究明を強く望んでいる。

押尾被告の初公判は10月23日に行われる。

この日、田中の三十五日法要には親族約30人が出席し、ひっそりと営まれた。

田中の母親はニッカンに対し、「薬物使用での保釈とは分かっています。ただ、本当のことを知りたいだけ。解明されていない部分を捜査で強く追及してほしい」と訴えた。

また、捜査の進ちょく状況を確認するため、父親が時々、担当刑事に電話をかけているという。

母親は「起訴や保釈といった節目には刑事さんから連絡がありますが、そのほかは何を聞いても『捜査中です。何も言えません』と。

娘の携帯電話が植え込みで見つかったこともテレビで知りました。その件もやっぱり捜査中の3文字でした」と明かした。

母親はまた、慰謝料などを求める民事提訴については「はっきり考えていない」と話している。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
日刊スポーツ MDMA 押尾学 田中香織 麻薬 田中 押尾 母親 捜査 刑事 保釈 起訴 電話 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau