加護亜依のリピー"覚せい剤"にシンパシー!? 「いけないことをしたのは同じ」
(09/06)

写真集「金曜日」を出版したタレントの加護亜依(21)が5日、大阪市内でサイン本の手渡し&握手会を行い、約200人のファンが列を作った。

10代のとき、喫煙騒動で所属事務所を解雇された加護から、覚せい剤取締法違反(所持)で起訴された女優の酒井法子(38)について、「いけないことをしたのは(私も)同じ」とピントのズレたコメントが飛び出した。

2006年2月、レストランで喫煙する写真を掲載した写真週刊誌「FRIDAY」への"リベンジSEXY"をテーマに先月24日、発売された写真集「金曜日」

07年3月、同じ講談社の「週刊現代」に再び喫煙写真を掲載され、所属事務所を解雇された加護は、この写真集で"因縁"のFRIDAY編集部を、セクシーなランジェリー姿で"襲撃"している。

また、全身に包帯だけ? でボディラインもクッキリのショットでは、やや大きめの乳首の胸ポチもバッチリ。もっともこれは、一時期シャラポワで有名になったニップルエンハンサー(つけ乳首)かもしれないが……。

そんな加護は、覚せい剤で逮捕されたのりピーについて「気にはなりますねぇ」とポツリ。

「私とはまた違うことですから、何ともいえないんですけど、いけないことをしたのは同じですから」

と、自虐とも便乗ともつかない微妙なコメントを披露している。(淺川)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
サンケイスポーツ 加護亜依 酒井法子 覚せい剤 乳首 所属事務所 写真集 喫煙 加護 解雇 写真 事務所 金曜日
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau