新婚のクワオハくわばたりえ二股愛イケメンADに猛アタックの過去!

先日、年下の一般男性と結婚したお笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(33)

交際3年を経て、めでたく結ばれたと発表したが、その時期はくわばたがイケメンADに「部屋に行ってもいい?」とアタックし続けていた時期とかぶるのだという。「女性セブン」が報じている。

「くわばたさんは、Aさんのことをずっと思い続けてると思ってました。

当時彼はテレビ局のAD(アシスタントディレクター)をしていたんですが、ある企画で1ヵ月間、くわばたさんの密着取材をしていたんです。1年ちょっと前のことですよ。

その際、彼女はAさんを口説きまくっていたんですけどね……」(テレビ局関係者:セブン)

Aは現在25歳。身長180cmのすらりとしたスタイルで、顔は永瀬正敏似のイケメン。

同誌はくわばたの"猛攻撃"についてA本人を直撃している。

「(くわばたから)"今日、部屋に行ってもいい?"というような誘いはけっこうありました。

でも僕だけ特別ではないと思いますよ。

当時ぼくは駆け出しのADだったから、姉御肌のくわばたさん特有の気遣いだったと思うんですけどね」(ADのA:セブン)

なんとも"大人の答え"が返ってきたものだが、"気遣い"でセックス攻勢をかけてくるとは、"姉御肌"にしてもサービスし過ぎ?

くわばたの"気遣い"には他にもバリエーションがあったようだ。

「テレビでもやってますけど、めがねを取って"私、黒木瞳に似てるでしょう!""どう?どう?"って、しつこいくらいいわれました(笑)

"私はいい嫁になる"ともよくいわれましたね。彼女は料理上手なんですよ。

その日の収録が終わった後、自分の晩酌用のおつまみを作るついでに、"残り物で悪いけど"といって簡単なものを作ってもらったこともありました。

正直、結婚報道を知ったときは寂しい思いもありましたけど」(前同)

しかし、Aを"気遣い"で逆ナンしていた頃は、結婚した男性と既に交際中だったはず。

セブンは当のくわばたも直撃。

しかし、「Aさん?誰のこと?」「わからない」を繰り返すばかりだったという。

ともあれ、"勝ち組"女芸人としてイチ抜けした女子力は大したものだということか、さて?。(淺川)


関連ニュース
芸人・くわばたりえ虐待を告白!? 「腫れたらバレる。叩くならお尻にしなアカン…」
再ダイエット成功のくわばたりえ、相方のために次男出産?
くわばたりえ母子ヌードに挑戦! くびれ復活で「写真集を出してもいい」と上機嫌!
くわばたりえ、第一子男児を出産!! 相方・小原正子号泣
深田恭子くわばたりえ共演NG!? 実は"犬猿の仲"だったその理由とは!?
注目ワード
【人物】
くわばたりえ
【キーワード】
お笑い セックス 結婚 クワバタオハラ くわばたりえ イケメン 交際 彼女 セブン
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau