KAT-TUN田中の衝撃! タトゥー&ボディピ画像流出で気になる"あの事件"との関係!?
(09/05)

元カノの藤井リナ(25)と救急車を呼ぶ騒ぎを起こしたり、ニューハーフやAV女優・倖田梨紗(23)との同棲疑惑や、同じくAV嬢の小澤マリア(23)との熱愛説、度重なるプライベート写真の流出騒動と、とにかく話題に事欠かないKAT-TUN・田中聖(たなかこうき=23)

ネットでは以前から、体に多数のタトゥーが入っている写真が流出していたが、その写真がついに「FRIDAY」にも掲載された。

証言しているのは、田中の自宅マンションで一緒に飲んだという女性だ。

「私が聖クンのタトゥーを初めて見たのは、今年の6月ごろ。

夜中、友達の男女数人で行った六本木のクラブで、彼に出会ったのがキッカケでした。

彼のクラブ好きは有名だから。六本木のハコにもすでに追っかけのコがいて、それがイヤだったのか、『どっか、違うとこ行こうぜ』と言いだした。

それで聖クンの家に行くことになったんです」

東京タワーをのぞむ田中のマンションに移動すると、一行はテーブルにビールやジン、テキーラなどを並べて"宅飲み"を始める。

ジョークで盛り上がった後、始まったのがタトゥー撮影会だったという。

「何か新しいの入れた?なんてノリで、見せ合いが始まったんです。

手首に音符タトゥーがあるのは、なんとなく聞いてたんですけど、ビックリしましたね(同)」(一緒に飲んだ女性:FRIDAY)

この女性が驚くのも当然だ。同誌が掲載している写真を見ると、なんと田中は左右のお尻に洋彫りで顔のモチーフを入れているだけではなく、下唇の内側に「大和」の二文字を入れていたのだ。さらに、"大"と"和"の字の間にはボディピアスも見える。

「聖クンに言わせると、日本人は大和魂を忘れてはいけないってコトで『大和』と入れたんだとか」
(前同)

この女性が「アイドルなのにタトゥー入れて大丈夫?」と聞くと、田中は「ダメっぽいね。でも、仕事だけが人生じゃない。プライベートも大事にしたい。俺だって1人の男です」と返したという。

しかし、当サイトでも既報のように、MDMAで逮捕された押尾学(31)と全裸で死亡していた銀座ホステス・田中香織(30)。そして覚せい剤逮捕の酒井法子(38)と夫の高相祐一の共通点が「クスリとタトゥー」と指摘されていることは当サイトでも紹介した。

田中は少なくとも、タトゥーに加えて"六本木のクラブ活動"といったキーワードを彼らと共有している上に、同棲疑惑のあったAV女優・倖田梨紗はその後、大麻と覚せい剤で逮捕されている。このタイミングでタトゥー写真が流出したのは、明らかに間が悪い。

度重なるスキャンダルや流出で、ジャニーズ事務所に事実上ホサレているとも言われている田中だが、これ以上のスキャンダルが噴出しないことを祈りたいものだ。(淺川)


関連ニュース
元KAT-TUN・田中聖に懲役1年4ヶ月の実刑判決! 複数回の覚醒剤使用で「更生の信用なし」
田中聖、ジャニーズ退社後のギャラはライブ1本10万円だった? 驚愕の安請け合い!
元KAT-TUN・田中聖が恐喝容疑で逮捕! 知人女性を脅して金銭要求!
元KAT-TUN・田中聖に執行猶予付き有罪判決! 薬物依存症脱却は難しい!?
元KAT-TUN・田中聖が覚せい剤所持で二度目の逮捕!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
田中聖
【キーワード】
ジャニーズ KAT-TUN 田中聖 タトゥー ボディピアス 流出 倖田梨紗 女性 大和 逮捕 女優 同棲 田中 倖田 疑惑
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau