上ノ宮絵理沙新・ブログの女王へまっしぐら!? 「悪口なんて気にしない」天然アゲ嬢ブログを見ろ!!
(09/03)

今や芸能人ブログのほとんどが集結しているといっても過言ではない、アメーバブログ。

その激戦区において、平均月間200〜300万PVという驚異的なアクセス数を稼いでTOP10の常連になりつつある人物がいる。

そのブロガーの名は上ノ宮絵理沙(かみのみやえりさ=24)。

派手なキャバ嬢系スタイルで人気の女性ファッション誌「小悪魔ageha」(インフォレスト)の元専属モデルで、現在はタレント業やブランドプロデュースなどでも活躍中だ。

彼女のブログが注目を集めている理由は、その特異な内容にある。

●「モデル仲間に財布を盗んだと疑われて、警察に突き出された」といったエピソードを暴露した

●元彼との復縁を写真付きで報告するも、その元彼のブログでは「勝手に俺の画像を出して嘘を書いてるなら問題というか、残念だよね」と批判される

などなど、とにかく話題性に事欠かない。

ネット上ではそうした行動の数々がスキャンダラスに取り上げられ、一部では過去のAV出演疑惑まで報じられている。

そしてネット上では批判的な意見も見られるのだ。

「あたし、悪口は基本的に褒め言葉だと思っているんです。だって、知らない人からねたまれるだけの要素が、自分にはあるってことだから」

なかなかのポジティブ精神の持ち主だ。

「悪口を言ってくれる人がいるからこそ、ブログのアクセス数も上がって、あたしの仕事にもつながっているわけで。もちろん尊敬している方の意見は聞き入れますし、自分で直さなきゃいけないところは直しますけど、悪口はあまり気にしないですね。というか、気にする暇があるなら寝ていたい」

不眠症のために眠剤を服用していることもブログに書いていた上ノ宮。

本人談によると、記憶障害でうつ病も患っているとか。

「「かっこいいなー」と思って逆ナンした男の子でも、一週間会わないと顔を忘れちゃったりするんです(笑)。うつ病は4月頃からで、一時期ブログにも登場していた彼氏と別れてしまったことが原因。彼と付き合っていた3〜4カ月間は、どこへ行くにも一緒だったんです。それが急にいなくなってしまったので……」

自分の行動がスキャンダラスであるという自覚はないという彼女。

「自分のしたいことをしてるだけ。その結果として波紋を呼んでしまっている……みたいな」

なんともお騒がせな天然ぶりだ。

そして最後に、過去にAV出演したという噂について尋ねると……

「そんな噂があるんですか!? もしAVに出演できるなら、あたしはその道で売れていると思いますよ!!」

そりゃそうなのだろうが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
上ノ宮絵理沙、震災が続く中で自身のブランド宣伝! 批判の声にも反省ナシ!?
炎上クイーン・上ノ宮絵理沙、初エッセイの映画化に意欲。沢尻エリカを主役に指名!?
炎上クイーン・上ノ宮絵理沙がまたも暴走!? 自身プロデュースの製品を詐欺商品呼ばわり!!
ブログ炎上の天才・上ノ宮絵理沙に、出版界からの仰天オファーが届いた!?
上ノ宮絵理沙、元カレが売春あっせん!? ブログでの暴露をめぐって騒動に!!
注目ワード
【人物】
上ノ宮絵理沙
【キーワード】
上ノ宮絵理沙 ブログ 小悪魔ageha アゲ嬢 AV 批判 出演 過去 彼女
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau