吉高由里子が仰天発言「精力が……」!!持田香織唖然のキョーレツ天然ぶり!!
(09/03)

女優の吉高由里子(よしたかゆりこ=21)がやらかしてくれた!

27日、お台場で行われた「めざましライブmeet恋時雨」の持田香織(もちだかおり=31)によるミニライブにサプライズゲストとして登場し、その天然ぶりをさく裂させたのだ。

夏休み終盤とのこともあり、この日のお台場は人だらけ。

炎天下にもかかわらず持田のライブには大勢のファンが詰め掛け、立ち見も出る様子だ。

その中で持田はテレビ番組「恋時雨」のテーマソング「静かな夜」など5曲を熱唱。

透き通った声に、会場は一気にクールダウンしたように思われた。

しかしライブ終了後に登場した吉高の存在によって状況は一変。

「すごくホンワカしている人で、こんなに大きな声を出せる人だとは……。動じないなって思いました」とやや上から目線で持田の感想を語ったのだ。

バックステージで、その歌声に酔いしれていたとのことで、上から目線に他意はない。

しかし問題はそのあと。

「後ろで聴いていたら、精力がすごくて……」

精力?

なんと「声量」を「精力」と言い間違える天然ぶりを発揮し、持田を困惑させたというわけだ。

また吉高は、自身が主演する1話完結の恋の短編オムニバスストーリーを朗読するテレビ番組「恋時雨」について尋ねられると

「自分が経験していないこととかが書いてあるので……、感想で演じました」

理解に苦しむ返答で司会者をも困惑させ、最後は持田が「本人じゃないからわからないけど、エピソードを聞いたときの思いで演じたってことなんじゃないかな?」と通訳。

当の吉高は「……さすがです」と持田の理解力にいたく感心しているようだった。

感心する前に、正しい日本語を学ぶべきなのだが……。(古田鉄寿)


関連ニュース
吉高由里子、バスケW杯で映った森カンナの泣き顔に反応! 「感動をありがとう」
吉高由里子が一般の会社員男性と熱愛! 西麻布でのデート目撃!
吉高由里子が馬場ふみかを共演NGにした!? 一体なぜ?
吉高由里子、大河ドラマの撮影始まる前に電撃婚ある? 必死で相手探し中!?
吉高由里子が柄本佑と超高速キスが首がもげそうに!
注目ワード
【人物】
吉高由里子 | 持田香織
【キーワード】
吉高由里子 めざましライブ 恋時雨 持田香織 静かな夜 ライブ 天然 吉高ゆりこ 吉高由利子
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau