中居正広異変アリ!? Mステで見せた意識朦朧の痛々しい姿!!
(09/02)

SMAPの中居正広(なかいまさひろ=37)に異変が起きたともっぱらの噂だ。

テレ朝の「ミュージックステーション」に出演していた中居。

SMAPは新曲「そっと きゅっと」と「BANG!BANG!バカンス」の2曲をスペシャルメドレーで披露した。

だが中居ひとりが汗を異様にかき、笑顔も消えて目もうつろな状態……。

疲れているのだろうか、放心状態に見えるのだ。

また、熱くなったのかシャツを腕まくりしている様子も。

目はうつろであらぬ方向を見ている。

後続のV6の歌が終わっても拍手をするでもなかった。

さらには、額の汗をタオルでしきりにぬぐっている始末。

これは明らかにおかしい様子で、2ちゃんねるでも、騒動が広がっている。

「さすがに新型インフルじゃねえの?」

「体調悪いんじゃねえの? 」

「眠そうw目を開けたまま気絶しているようにも見えるw 」

「熱があるっぽい気もするが」

いつもは元気でプロ意識の高い中居がテレビで辛そうな顔をするなんて相当、ひどいのだろうか。

いっぽうで、覚醒剤の使用時に出る禁断症状だという、物騒なコメントも。

「ヤバイヤバイ!口半開きで体ダラーン!」

「おいらも見た!目がランランですやん、確信したw」

「異常な汗をかく様子がおかしい。薬物か?」

さらには、こんな疑惑も飛び出した。

「つーか、髪の毛浮いてないか? 」

「髪の毛が頭に乗せてるだけみたいだけど大丈夫なの?」

「デブってない?身長168だから65近くはあるんじゃね?

中居の髪の毛の量もますます、やばくなってきた。

上に載せているようなソフトモヒカン風の髪型で前髪が短すぎるためかおでこが広くなってきているように見える。

いずれにしても、多くの人の目が発見した中居の異変。

いったい彼に何があったのか!?(古田鉄寿)


関連ニュース
中居正広、Kis-My-Ft2を「イスマイ」とわざと間違える? 北山宏光脱退への皮肉か!?
中居正広、一般人とマジ喧嘩して馬乗りで攻撃!? ヤンチャ秘話をつんくが暴露!
中居正広、WBC公認サポートの仕事中もゲッソリ!? 無理して仕事を受けた?
中居正広が芸能活動再開! 「俺元気そう?」と不安そうな一面も!?
中居正広、年明けても復帰できず! 関係者に「別れの挨拶」していた!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中居正広
【キーワード】
SMAP 中居正広 ミュージックステーション そっと きゅっと BANG!BANG!バカンス 中居
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau