[速報]押尾学被告初公判10月23日に!!
(09/02)

8月31日に保釈された俳優、押尾学被告(31)=麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴=について、東京地裁は2日、初公判を10月23日に開くことを決めた。

押尾被告は東京都港区のマンションで合成麻薬MDMAの錠剤少量を飲んだとして、同法違反容疑で逮捕、起訴され、8月31日に保釈された。

押尾被告は保釈後、報道陣と4時間余りカーチェイスを繰り広げ、同日中は父親宅に向かわず、1日の午後7時すぎ、身元保証人として東京地裁に届け出ている父親の自宅マンション(東京・多摩市)に入った。

押尾被告の保釈に関しては、ネットでは様々な憶測が飛び交っている。「選挙直後ってのがうさん臭い」「保釈金を工面した実業家の陰に大物の政治家の存在があるのでは」「押尾被告が闇に消されなければいいけど」など、映画のような筋立てを想像する人も少なくない。

今後は10月23日の初公判まで同所で過ごすとみられる押尾容疑者だが、初公判で真実が明らかになるのだろうか…。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 保釈 初公判 麻薬 押尾 違反 起訴 被告 東京 容疑 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau