庄司智春元モー娘。矢口ともヤッていた!? 生放送で爆弾発言!!
(05/20)

先週末、「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ)内の1コーナーとして深夜に生放送された「朝までしゃべくり007」

この中でお笑いコンビ、品川庄司の庄司智春が"ぶっちゃけ発言"をしたことが話題を呼んでいる。

このコーナーは、バラエティ番組「しゃべくり007」のレギュラー7人(ネプチューン:名倉潤、原田泰造、堀内健、くりいむしちゅー:上田晋也、有田哲平、チュートリアル:徳井義実、福田充徳)がMCを務め、若手芸人やタレントが出演してトークを繰り広げたもの。

その中で、庄司智春は「ミキティ以外に結ばれた芸能人は?」との質問に答えるハメになったのだが、庄司は、「小声で一回通しても良いですか?」と、司会の上田に耳打ちをすることになった。

すると、耳打ちされた上田晋也は「うわぁ……」「(発表するのは)ちょっとキツイなぁ」「これちょっと発表できんわ」と困惑。

他の出演者から「(その芸能人の)ジャンルを教えてくださいよ」と言われると、「今日、例えば、仮にここに居たとしてもおかしくはないかもしれない」と、バラエティ系の芸能人であることを示唆。

結局、それ以上のヒントはなく、音声を消し、カメラに背を向ける形で庄司智春が出演者に相手の名前を明かすことになった。

そして、本人の口から語られた名前に、スタジオ内からは「えー! マジで!」「マジっすか!」と全員仰天。

放送では視聴者が直接その名前を知ることはできなかったが、出演していた若槻千夏が見事にやってくれた。

若槻の「やぐち? やぐち?」「やゆよ? やゆよ?」という、相手の苗字や、頭文字と思われる言葉が、ハッキリ放送されてしまったのだ。

はたして、庄司がセックスしてしまったのは元モーニング娘。の矢口真里だったのか?

庄司の新妻、藤本美貴は、モー娘。では矢口の後輩。名実共に"妹分"になってしまったということか、さて?(淺川)
しゃべくり7,しゃべくりセブン,しゃべくり7,シャベクリ007


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
庄司智春 | 矢口真里 | 梅田賢三
【キーワード】
24時間テレビ しゃべくり007 日本テレビ 庄司智春 お笑い 若槻 矢口 芸能人 庄司 出演 放送 名前 発表 相手 テレビ シャベクリ007 24時間TV みぽりんのえくぼ 24時間マラソン しゃべくり7 しゃべくりセブン しゃべくり7
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau