押尾学逃げた! 保釈後に台風の中4時間110キロカーチェイス!!

合成麻薬MDMAを使用したとして、麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学(31)が31日、拘留先の警視庁三田署から保釈された。

報道陣の前に姿を現した押尾は頭を下げ"謝罪"した後、関係者が手配したシルバーのワンボックスカーで同署を後にした。

ここから報道陣を乗せた約50台の車、バイクと、計4時間10分、折からの台風の中、約110キロにも及ぶカーチェイスが始まった。「サンケイスポーツ」が報じている。

押尾のほか、弁護士ら関係者数人を乗せたワンボックスカーは31日午後6時20分ごろ、三田署を出発。

海岸通りから新橋を通過し、まず首都高霞が関ICから5号線を池袋方面に北上した。

さらに、埼玉・美女木JCから外環自動車道に入り、川口西ICでいったん一般道へ降りた後、フェイントをかけて、再び川口西ICから外環道へ。さらに、首都高へ戻って板橋本町ICで下りた。

身元保証人として東京地裁に届け出ている父親の自宅(東京・多摩市)とは全く見当違いの方向だ。

板橋本町からは成増→光が丘→大泉学園と板橋、練馬両区を移動。さらに大泉学園と埼玉・新座を往復しながら、陸上自衛隊朝霞駐屯地付近の路地をグルグルと回った。

やがて報道陣の車両は次々と離脱、脱落。いつしか同駐屯地付近に残ったのは、バイク2台とサンスポを含む車両4台。

同じ路地を何周もするカーチェイスに、周辺の住民も家の外で呆然と見物している有様だった。

最終的に押尾の車は、練馬区の同被告の弁護士宅付近を深夜まで周回。その途中、車から1人が地下鉄有楽町線の小竹向原駅近くで下車。

その人物を追跡した報道陣の1人が、同駅の改札を通り抜けた瞬間を目撃した。その人物の身長が極めて高かったことから(押尾は1メートル84の長身)、本人とみられている。

その後、実家へ向かうと思われるが、保釈されても"お騒がせ"は変わらなかったということか、さて?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
サンケイスポーツ MDMA 押尾学 保釈 東京 関係 麻薬 弁護士 押尾 埼玉 関係者 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau