押尾学が31日18時過ぎ保釈! カネの出所&行き先は不明!!
(08/31)

31日、18時過ぎ、合成麻薬MDMAの使用で、麻薬取締法違反で逮捕、起訴された俳優の押尾学(31)が、警視庁・三田署から保釈された。

チェックのシャツを着た押尾は、髪を短か目に切り、ややヒゲが伸びた様子で、約200名の報道陣の前で「この度はご迷惑をおかけして、申し訳ございませんでした」と深々と頭を下げた。

しかし、報道陣からの「何故逃げたんですか」「死亡した女性に一言」といった呼びかけには一切応じること無く、迎えの車に乗り込んだ。

その後、押尾を乗せた車は首都高速の環状線を池袋方向に向かったが、行き先は明らかになっていない。

また、保釈保証金400万円は現金で納付されたとのことだが、その出所については明らかになっていない。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 麻薬 押尾 保釈 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau