押尾学まだ塀の中! 保釈金調達難航? わずか10万円が用意できなかった!?

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された俳優、押尾学(31)が、週明けの31日にも保釈される見通しとなった。

東京地検は28日、保釈決定を不服として保釈の執行停止を申し立てたが、東京地裁は棄却。

しかし押尾は拘置中の警視庁三田署からなかなか出てこず、保釈保証金の400万円が工面できないのでは? と見る向きもあるが、実際は保釈金を立て替えてくれる財団法人があり、"借金"さえすれば逮捕から30日目にして"シャバ"に戻ることになる。

しかし、東京・六本木ヒルズのマンション一室で押尾と共にMDMAを服用した銀座ホステス、田中香織が全裸で死亡していた事件との関係性は一切謎のまま、保釈が行われることになる。

警察や裁判所のこうした"不可解"な対応の背景には、この事件が政治家や警察上層部と繋がってしまうからだ──と見る向きもある。

ちなみに、保釈保証金は裁判終了後に返還されるため、実際負担は手数料だけ。

その財団法人から、400万円を立て替えてもらう場合の手数料は10万円。つまり"自己資金"が10万円あれば保釈されることになる。

31日の保釈は実現するか、さて?(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 田中香織 保釈 東京 麻薬 押尾 裁判 事件 警察 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau