押尾学被告保釈決定!! 地検の準抗告棄却される

合成麻薬MDMAを飲んだとして、麻薬取締法違反(使用)の罪に問われた俳優、押尾学被告(31)について、東京地裁は28日、保釈決定を不服とした東京地検の準抗告を棄却した。

保釈保証金は400万円。これにより、押尾被告側が保釈保証金を納付すれば、保釈される見通しになった。

押尾被告は警視庁三田署に拘置されており、弁護人が26日に保釈請求していた。地裁は逃走や証拠隠滅などの恐れはないと判断したとみられる。

押尾被告は、今月2日ごろに東京都港区の六本木ヒルズにある知人所有のマンションでMDMAを含む錠剤を若干量飲んだとして、24日起訴された。

このマンションで2日夜、30代女性が死亡しているのが見つかり、警視庁が部屋を訪れていた押尾被告を事情聴取したところ、尿検査で薬物使用の反応が出た。捜査関係者によると、押尾被告は「錠剤が違法なものという認識があった」と供述したという。

一方、押尾被告と一緒にMDMAを使用して死亡した女性(31)の携帯電話が、同被告が呼び寄せたマネジャーか知人が捨てていたことが捜査関係者の話で分かった。

119番で呼んだ救急車を迎え入れる際に、植え込みに捨てたという。警視庁は、この人物が押尾被告と女性が一緒にいたことを隠すために行ったとみて慎重に調べている。保釈が決定したとはいえ、この事件にはまだ多くの謎が残れているようだ。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 麻薬取締法 保釈 捜査 被告 東京 女性 関係 麻薬 押尾 死亡 関係者 警視庁 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau