木村拓哉サーファー仲間から敬遠されていた!? 理由は、あまりにも下手な腕前のせい!?
(08/28)

国民的アイドルSMAPのメンバー・木村拓哉(きむらたくや=36)とえいば自他ともに認めるサーフィン好き。

しかし、その腕前は目も当てられないほどだという、仰天情報が飛び込んできた。

覚せい剤取締法違反の疑いで逮捕された酒井法子(さかいのりこ=38)の事件がきっかけで、木村の恥ずかしい過去が明らかになったというのだ。

なんと酒井容疑者と同容疑で逮捕・起訴された夫の高相被告と木村はサーフィン仲間だったそう。

マスコミが高相被告の私生活や「元プロサーファー」と名乗っていた経歴を追っていくと、木村との関係にたどり着いたという。

「その結果、キムタクと高相被告は数年前に関係が切れ、工藤静香(くどうしずか=39)も酒井と疎遠になっていたことが分かった。皮肉なことに必ず取材先で出てきたのがキムタクのサーフィンの腕前だったんです。下手くそで目も当てられなかったそうですよ」(事情通)

木村は一時期、千葉県勝浦で熱心に波乗りをしていたが、あまりに下手なので「いずれケガ人がでてしまう」と地元サーファーから締め出しを食らったのだとか。

3年程前にサーフィンをやめてしまった木村は現在、ウインドサーフィンに凝っているという。

何でも器用にこなすイメージだけに、地元サーファーから締め出しを食らうとは予想外だ。

ウインドサーフィンでは締め出されないように、ぜひ腕を磨いてほしいものだ。(古田鉄寿)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 酒井法子 工藤静香 サーフィン 酒井 関係 逮捕 木村 被告 サーファー 容疑 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau