鈴木早智子貧乳ヌードにガッカリ?それでも6億円の荒稼ぎ!?

芸能人専門のAVレーベル「MUTEKI」で"ヌード"を披露する「Wink」の鈴木早智子(40)

先行して写真週刊誌の袋とじで、乳首もアリのフルヌードを公開したが、あまりの貧乳と熟女ぶりに"微妙"な感想も多かった。

しかし、肝心のDVDには予約が殺到中だという。「週刊女性」が報じている。

鈴木が今回"アダルトイメージビデオ"に出演するキッカケは、やっぱり? 今年3月の"睡眠薬"騒動だったという。

「自宅マンションで大量の睡眠薬を飲み、ワイドショーで大騒ぎに。

その騒動をきっかけにAVの仕掛け人が鈴木サイドに接触。説得をされて"40歳(アラフォー)の今の私を残したい"と、本人も首を縦に振ったそうです」(芸能事務所関係者:週女)

撮影現場では、『レコード大賞』や『紅白歌合戦』といった輝かしい実績を持つアーティストだけに、VIP待遇がされていたという。

「5月に約10日間のスケジュールを取り、グアムで現地入り。それは気分よく撮影に入ってもらうためと、マスコミなどにバレないようにスタッフらとは別の日の飛行機で、という慎重さからだったそうです」(スポーツ紙記者:同)

「大がかりでクレーンなどを使いビーチでのシーンもあったのですが、いざヌードシーンになると、『ここで裸になる必要があるんですか?』なんて、ワンシーンごとに鈴木さんが尋ね、スタッフが数時間かけて説明するナーバスなひと幕も」(男性週刊誌記者:同)

また、鈴木サイドに支払われるギャラも超破格だという。

「ギャラは、8,000万円、いや9,000万円ともいわれています」(前出・芸能事務所関係者)

しかし、それでも充分に高額ギャラの元は取れるようだ。

「9月1日の発売前にもかかわらず、すでに20万本の予約が入っているようなんです。

1本約3,000円なので、おおよそ6億円の荒稼ぎですよ。大手レンタルビデオ店でさえも"鈴木早智子のDVD入荷します"なんて告知を店内に貼っているほど」(製作会社スタッフ:週女)

その一方、「日刊ゲンダイ」が鈴木のギャラについて「300万円程度」と報じていることは当サイトでも紹介した。

さて、鈴木のヌードは"Wink"ブランドでどこまで稼ぐ?(淺川)
芸能人ヌード,芸能人 ヌード


関連ニュース
鈴木早智子、芸能活動再開! 俳優・津田英佑とはでも不倫関係!?
不倫告白の鈴木早智子、芸能活動を自粛!! 不倫相手は舞台を降板
元ウインク・鈴木早智子が、年下俳優と不倫地獄を赤裸々告白!!
大河出演経験がある女優がAV転進!? 「K」の正体を巡りネット騒然!!
元宝塚歌劇団水瀬千秋が衝撃のAVデビュー!!
注目ワード
【人物】
鈴木早智子
【キーワード】
鈴木早智子 ヌード AV MUTEKI 週刊女性 芸能 騒動 鈴木 事務所 睡眠薬 週刊誌 関係者 芸能事務所 関係 芸能人ヌード 芸能人 ヌード
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau