優木まおみ知性派エロネタ人気急上昇中!! 番組関係者も太鼓判!!

タレントの優木まおみ(ゆうきまおみ=29)が人気急上昇中だ。

ルックスは飛びっきりの美人で国立の東京学芸大学出身。

同大で小学校教員の資格を取るほどの知性派タレントだ。

しかし、昔のアイドルでは決して言わないような下品発言が大ウケだという。

「自分は寝屁をしながら歯ぎしりをする」

「エジプトで野ションをした」

などのレベルはまったく平気。

「加齢臭が強い人が好き」

「付き合うなら61歳より下」

など、ジョークも上手い。

本当かどうかは別として、その場の雰囲気に合わせてコメントの使い分けができる頭の回転の速さは、テレビ局関係者からすると使い易いタレントとして好評になるのは当然だ。

そんな彼女だが、実はタレントとしては非常に遅咲き。

大学卒業後は地味なレポーターなどをやっていたが、25歳でグラビアに転身した。

「キャリアが全然短いので、それほど名前は浸透しなかった。昨年、情報番組「ラジかるッ」にレギュラーで出たあたりから急激に人気が出てきた。特にリズムよく下ネタを出すのがウケたようです」(日テレ関係者)

連日放送の「おもいッきりDON!」には週2回出演。

他レギュラー番組が3本、準レギュラーが5本、CMは製薬会社をはじめ5本と、大活躍だ。

「彼女は今年春より格闘技K-1のキャスターを務めているのですが、藤原紀香(ふじわらのりか=38)の後継者という声も多い。彼女の人気に目をつけた他局の格闘技系からも司会のオファーがあったようです」(フジテレビ関係者)

彼女は身長165センチ、B80のCカップで、いわば貧乳系だが、ヒップは88センチと巨尻ファンにはたまらない武器を持っている。

賢くて下半身も魅力満載なら人気が出ないワケがない。彼女の動向に注目だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
優木まおみ、ママタレアピールでバーキン自慢して炎上! 子供用品は100均なのに・・・
優木まおみ、子育て注意してきたファンに逆ギレ! 「あんま過剰な反応しないで!」
優木まおみ北島康介似男性と結婚! ファッション誌で活躍するカリスマ美容師!
美人・オブ・ザ・イヤー2011」に武井咲優木まおみ前田敦子ら! 芯を持った女性が人気
優木まおみ、「幸せです」と次課長・井上との復縁を肯定!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
優木まおみ
【キーワード】
優木まおみ ラジかるッ おもいッきりDON! K-1 藤原紀香 大学 人気 関係者 彼女 格闘技 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau