矢口真里彼氏のイベントに出演!? お笑い芸人がそのわきでハーレムを堪能!?
(08/27)

元モーニング娘。の矢口真里(やぐちまり=26)が8月23日、キャメロットというクラブのJ-POPイベントに来ていたという。

そこには、吉本の芸人も多数いたようで、矢口の交遊関係が話題となっている。

J-POPイベントを主催していたのはカラテカ入江。

今田耕司(いまだこうじ=43)にサバンナ高橋、ジャリズム山下、ロバート馬場にジョーダンズ三又などなど、多くの芸人が女の子を引き連れ、ハーレム状態を堪能していたという。

だが、カラテカ入江と今田耕司、ジャリズムの山下といえば、宮迫を加えた4人で恐怖のレイプパーティーを開催したとされる面々。

被害にあった女性が週刊誌に、飲酒強要やマンションでレイプまがいの合コンを告発するという騒動があった。

矢口が彼らとプライベートで接点があったことにネットでは、

「評判の悪すぎる芸人とつるんでる」

「酒井の騒ぎの中クラブに行くって……しかもこのメンツ」

などの批判の声が上がっているのだ。

さらに、イベントの出演者をよく見ると俳優の川久保拓司(かわくぼたくじ=27)の名前が。

川久保といえば、矢口と交際が噂になっている人物。

彼氏が出演するイベントにゲスト出演したのだろうか。

ちなみに7月にこのカラテカ入江のイベントが行われた時は、元モーニング娘。の石川梨華(いしかわりか=24)、NEWSの手越と小山が来ていたという。

酒井、押尾事件で芸能界全体に緊張感が漂っているかと思いきや、案外そうでもないらしい。(古田鉄寿)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里
【キーワード】
モーニング娘。 矢口真里 カラテカ 今田耕司 サバンナ 出演 モーニング娘。 酒井 芸人 モーニング娘 山下 矢口 イベント
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau