マリエ●●はものすごい臭かった!『1日5回セックス発言』に次ぐ衝撃的コダワリとは!?
(08/26)

「一日に五回セックスをする―」発言が大きな波紋を呼んだ人気タレントのマリエだが、またもや衝撃的な発言が飛び出した。

先日の25日に放送された「踊るさんま御殿スペシャル」に出演し、なんと髪を洗わないことを告白したのだ。

同番組では『ルーズVS潔癖症』と題し、いつものように各タレントがトークを繰り広げていた。

マリエは潔癖症側に属していて、自身の潔癖症について話していると、キャイーンの天野ひろゆきが、

「頭洗わないんですよ。カブトムシみたいな匂いしてます」と、マリエの秘密を大暴露し判明した。

マリエは「それはルーズとは違います。頭は3日4日は(洗わなくて)平気です。アメリカ人は洗わないもん!オイリーなほうがちょっとセットかもしやすかったり。体は毎日洗います。でも頭は洗わない。それくらいがフェロモンが出ます。こうやった(首を振り髪をなびかせるしぐさ)時に汗のにおいがしたら洗う」と、自身の"アメリカンスタイル"を熱弁。

司会のさんまが「メイクさんすごい我慢してると思うわ」と困惑すると、マリエは「本当?だれにもそんなこと言われたことがない」と気にもとめない様子。さすがである。

だが森三中の大島美幸が「くさいって言われないからだめなんじゃないですか!?」と言い放ち、マリエの髪と頭皮の匂いをかぐと「くせぇよ!おっさんのにおいするよ」と大興奮。

マリエは「くさくないもん、おっさんじゃないもん。まだ22(才)なのに…」と号泣してしまうハメに。

周りがフォローを入れ、大島も「面白くしようとしただけ」と弁解したが、改めてマリエの髪の匂いをかぎ「バカやろう、くせぇよ!」とダメ押しをしていた。

アメリカ人が洗わないのはけっこうだが、それ以前にモデルでありタレントであるのだからもっと自身の立場をわきまえるべきでは・・・。

マリエの仰天発言を当サイトは今後とも随時紹介していく。(橋本)
マリエタバコ,マリエの彼氏


関連ニュース
マリエが妊娠を電撃発表! 夫や結婚については明かさず未婚のシングルマザーに?
マリエの姉・玉木カリーヌ桂が覚醒剤取締法違反で逮捕!
マリエ 今でも震災後の失言騒動が気がかり!? もう毒舌キャラは無理!
マリエ 芸能活動再開への不安告白! 予告スキャンダルで話題作り?!
米名門美大に在籍中のマリエ、ブログ読者に授業の課題を丸投げ!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
マリエ
【キーワード】
マリエ セックス 踊る!さんま御殿 モデル 臭い さんま 発言 マリエタバコ マリエの彼氏
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau