押尾学の起訴で出演映画「だから俺達は、朝を待っていた」が"お蔵入り"

東京地検は24日、合成麻薬MDMAの使用で、麻薬取締法違反の罪で俳優、押尾学(31)を起訴した。

一方、押尾被告が警視庁の調べに「ウソをついていました。ごめんなさい」と供述したことが新たに判明。これまでの容疑の否認から一転、全面"謝罪"した形だ。

また、押尾の起訴を受け、出演していた映画「だから俺達は、朝を待っていた」(内田英治監督)を配給するアステアは、来年2月の映画公開を無期延期することを決めた。

同作の主演は、「仮面ライダーカブト」や「ミュージカル テニスの王子様」などの出演で知られる加藤和樹(24)

押尾は、メインキャストの"盗みのプロ"役で出演しており、カットすることができないという。

また、「女性セブン」によると、押尾の役柄は"麻薬の売人"で、女性が自分の部屋にあった薬をのんで倒れたことを知り、その女性を置いて逃げるという事件さながらのシーンがあったとしている。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
サンケイスポーツ 押尾学 MDMA だから俺達は、朝を待っていた 女性セブン 女性 麻薬 映画 押尾 出演 起訴 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau