押尾学被告が捨てた!? 死亡女性の携帯電話発見!!
(08/25)

合成麻薬MDMAを使用したとして、東京地検に24日、麻薬取締法違反(使用)罪で起訴された俳優でミュージシャンの押尾学被告(31)。

押尾被告は、逮捕当初こそ警視庁の調べに容疑を否認していたが一転、罪を認めて「うそをついていました。ごめんなさい」と話しているという。

また、東京都港区の六本木ヒルズのマンションで死亡したホステスの女性(30)の携帯電話が、マンション外の植え込みで見つかったことも捜査関係者への取材で判明した。

警視庁関係者は、押尾被告が通報を恐れて隠した可能性もあるとして慎重に捜査を進めている。

携帯電話にはMDMAの入手先や女性の交友関係も残されている可能性もある。ただし、女性の携帯電話が発見されたのは押尾被告の逮捕翌日の4日だったともいわれて、なぜこの時期に公表されたのかも気になるところだ。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 麻薬取締法 起訴 携帯電話 警視庁 捜査 被告 東京 電話 女性 関係 麻薬 逮捕 押尾 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau