加護亜依AV出演交渉最終ステージへ!? あとは出演ギャラ次第!?

「芸能人AV」が盛り上がりを見せる中、元モーニング娘。の加護亜依(かごあい=21)にもオファーが殺到しているという噂が届いた。

後はどこのビデオメーカーが1番高いギャラを提示するか、という段階まで進んでいて、加護も交えて何度か話し合いが持たれているというのだ。

そもそも最近の加護は、すでに崖っぷち状態であることは周知の事実。

今年6月には久しぶりに映画「呪怨 黒い少女」で主演したものの、ほとんど話題にならず。

それどころか以前交際していたM氏という実業家の元妻から不倫で裁判を起こされていることまで明らかになった。

さらに今年3月には、売春疑惑まで発覚。

加護と知り合いのグラドルで定期的に開催している食事会があるという。

そこで社長らお金持ちの男性たちと食事をするだけで2〜3万円のお金が、参加した女の子に支払われるという。

割のいいバイト感覚で行く子が多いというが、その食事終了後、2ショットだと10万円以上が支払われ、その金額には肉体関係も含まれる……と、まるでデートクラブのようなシステムになっているというのだ。

加護はそこで知り合った男性と120万円で肉体関係を結んだという。

その後も加護はその食事会に顔を出しているとか。

自身の過去の騒動をパロディ化した写真集「金曜日」を24日に発売。

タイトルどおり「散々いろんな写真を撮られたフライデーに乗り込んで大暴れしちゃいました」と写真週刊誌「フライデー」編集部を襲撃する様子を収録している。

ランジェリー姿など過去最大の露出にも挑んでいるが、こんなことでしか話題にならない加護に未来はあるのだろうか……。

そもそもAVの話が進んでいるという時点で、まっとうな復帰ではありえないのだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
加護亜依が暴力団「稲川会」の幹部と海外旅行! 繋がりはないと主張するも・・・
加護亜依、自ら喫煙騒動に触れて自虐ネタ全開! 車内で煙草吸いまくる!?
加護亜依、ビキニで巨乳の谷間アピール&イヤラしいベロ出しでビッチ感全開!
加護亜依が元カレについて暴露! 有名人との交際も!
市井紗耶香、加護亜依、矢口真里・・・スキャンダルメンバーがモー娘。20周年ライブに勢揃い!
注目ワード
【人物】
加護亜依
【キーワード】
加護亜依 AV モーニング娘。 呪怨 黒い少女 売春 加護 肉体 写真 過去 肉体関係 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau